若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして5年9か月

<<   作成日時 : 2016/11/02 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

この1か月は、仕事でコテンパンにやられていた9月と比べると、平和だったと言えるものでした。

それはよかったのですが、北海道はいきなり冬かと思うほど寒くなってしまいました(冬なんでしょうけれど)。
10月からコートを着ることはあまりなかった気がするのですが、今年は先々週あたりから着るようになりました。

この時期の寒さは、(ペコと知り合った)川崎(関東?)の冬のような印象です。
出向時代はこの寒さを苦手にしていただけに、雪が積もってくれた方が寒く感じないんだけどと思ったりもします。
と言っても、まだタイヤ交換も終わっていませんので、一度は寒さが緩んでくれることを願うばかりです。

ペコが生きていれば、あまりに早い冬の訪れに、恐らく「寒い」と文句を言っていただろうなと思います。


さて、以前に書いた気もしますが、(日付が変わってしまいましたので)昨日11月1日は、記憶違いでなければペコが僕の出向先にやってきた日になります(勤務場所は違ったのですが)。
もう12年も前のことです。早いものです。

いくつかの偶然が重なって僕が出向に出ることになり、そこでペコと知り合って、その後結婚することになるなんて、人生というのは不思議なものだなと今も思います。

出会いそのものは偶然だったと思いますが、出会った以上、結婚は必然だったんだと思っていますし。
願わくば、ずっとコンビを組みたかったと思うだけです。


最後になりますが、更新がすっかり滞っているにもかかわらず、今もなおこのブログを訪れてくださる方がいること、新たに訪れてくださる方がいることに、心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。

今の形がペコの言っていたブログを守ることになっているのかは自信のないところもありますが、今なお訪れてくださる方がいるので、許してくれればいいなと思っています。


更新ペースは不定期になるかと思うのですが、できるかぎり続けていきたいと思っています。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにのぞきました。更新されていて、うれしかたです。(^^)/
□地&○地
URL
2016/11/09 11:03
ぺこさんのご主人様、ぺこさんが亡くなってからもう5年も経つのですね。ぺこさんがこのブログを始められた頃、ちょうど私も場所は違いますが病を得て、治療しておりました。
不安になったり、辛かったり、そんな時にいつもペコさんのブログにを覗きに来ていたなぁと、しんみり思い出します。
北海道はいきなり寒くなりましたね。私は札幌住みです。
日も短く、なんとなく寂しい季節となりましたが、どうぞお体にきをつけて下、元気にお過ごしください。

不定期更新でも、また更新がある日をずーっと待っています。
最後に、ちゃんとペコさんのブログ、守れていますよ!
まゆ
2016/11/10 06:16
ポコさん、いつも更新ありがとうございます。お仕事の方はどうですか? ピノちゃんは元気? そうですか、ぺこちゃんとは職場恋愛だったんですね♪  ニュース見ましたが札幌は例年にない大雪だそうですね。市電止まっちゃったり飛行機も欠航だそうで。除雪車でさえ、立ち往生ってビックリです。 ポコさんが、ずっとblogを繋げていることを ペコちゃんは とても喜んでいることでしょう。
奈美
2016/12/11 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして5年9か月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる