若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして3年5月になりました

<<   作成日時 : 2014/07/03 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

前回の投稿で次こそはきちんと更新したいと書いたにもかかわらず、今回も更新が遅れてしまいました。
申し訳ございません。


更新が遅れているうちに、日本代表はW杯1次リーグで敗退してしまいました...
前回大会は日本代表も1次リーグ突破したこともあり、ペコと2人盛り上がっていただけに残念でした。
NHKテーマ曲、タマシイレボリューション、いい曲でした。それに比べると…

それはさておき、6月に出向先から本社に戻ってから1か月が経過しました。
昨年の今頃は既に忙しい状況になっていましたが、今年は少しゆっくりとさせていただきました。

せっかく時間に余裕があることから、ピノを連れて色々と散歩や遠出をしようと思っていました。
しかしながら、今年の6月は雨となることが多く、結果としてあまりどこにも行けませんでした。

少しずつ忙しくなってきましたが、今月には、ペコが好きだった函館にでも行ければと思っています。
そのために代休を取ろうと思っているあたりに何故か仕事の予定が入ってきていることが、やや困ったことではありますけれども。

ピノを可愛がってほしいとペコも思っていることでしょうから、今年こそはピノを色々なところに連れて行ってあげられればと思います。

そのためには仕事をきちんとして、ブログもちゃんと更新していかないといけませんけれども。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさんブログ更新ありがとうございます。
お仕事大変だと思いますがお体に気をつけて下さい。

今年もピンクリボン啓発運動が盛んで私としては複雑な心境です。
ペコさんが天国から皆に勇気をくれている様な気がします。
ピノちゃんは暑い夏はどう過ごされるのかな?
機会があればまたコメントさせて下さい。
更新ありがとうございました。
ピノピノ
2014/07/03 21:16
こんにちは。時間に余裕ができましたか?何よりですね。
函館、行けるといいですね。ポコさんがそばにいてくだされば、ピノちゃんは幸せなはずです。
W杯、ペコさんと盛り上がっていらしたのですね。日本代表は負けてしまいましたが、私はメッシを応援しています。メッシの想いが、勝利の女神に通じるといいなと思います。時節柄、ご自愛くださいませ。
Mai
2014/07/05 21:32
ポコさん、こんばんは!

今月は少しゆっくりさせていただけたのですね♪
良かったです(*^o^*)
雨が多くお散歩や遠出は残念でしたが、ポコさんと一緒でピノちゃんは嬉しかったと思います♪

ペコさんがお好きな函館も行くことが出来ますように♪
代休が取れるといいですね!

今回のテーマ曲はよく覚えてなかったです。
(* ̄▽)b゜+.゜+。:.
ユウ
2014/07/18 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして3年5月になりました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる