若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年1か月が過ぎております(400万アクセス、ありがとうございます!)

<<   作成日時 : 2014/03/02 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。
と言いますか、更新が完全に滞り、申し訳ありません。

前回、三年祭の記事を更新してすぐ400万アクセスに到達し、
お礼の記事を書かなければと思ったものの、仕事に追われているうちに、
遅れに遅れてしまいました。

結果、2月中には更新したいと思っていたにもかからず、
2月には一度も更新できないという状態にしてしまいました...orz


面白いけれど大変な仕事が多いことに加え、40歳を過ぎ体力がめっきり落ちたこともあり、
今年度は「コテンパン」という言葉がぴったりな感じでやられています。

今の状態をペコが見たら、心配してくれるとともに、
「(休日も夜遅くまで仕事して)おかしいんじゃないか」と怒っているだろうなと思うくらいです。


さらに悲しいのは、深夜帰りが続き家にいる時間がほとんどないため、
元上司ご家族に再度ピノを預かっていただいているのですが、
それが2週間を超えてしまったことです。

今日1週間ぶりにピノに会いに行きましたが、
尻尾を振っているピノの顔を見て、なんてひどい飼い主だろうと心が痛みました。

と言っても、ピノはその後、何か食べ物がもらえないかと尻尾を振りながら台所に行ってしまいましたが...

ともかく、ピノが、元気にやっているのを見ることができて安心し、少し元気が出ました。
とりあえず、今週は、週末迎えに行くことを楽しみに頑張ろうと思います。

そして残り1か月は、新年度になったら休みを取ってピノとどこかに行くことだけを楽しみに、
体と心に気を付けてどうにか乗り切っていこうと思います。


皆様も、年度末のお忙しい時期、体調を崩されませんようお気を付けください。


最後に、お礼が非常に遅くなってしまいましたが、400万アクセス到達、ありがとうございます。
3年もの時間が過ぎております今なお、ペコのブログをお読みいただいておりますことに、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。m(_ _)m



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん、はじめまして。
昨年末に乳癌の確定診断を受け
1月に乳房温存手術を受けた者です。
乳癌になり悩み苦しんでいた時に
ペコさんのブログに出会いました。
こんなにも、力強く乳癌と向き合い
生き抜いた女性がいた…ということに、ただ、ただ感動しております。
ご本も買わせて頂きました。

私事ですが、乳癌になってしまった
という事実にまだ直面できず
手術も終わったというのに、
まだ放心状態の毎日です。

ペコさんの闘病日記、これからじっくりと読ませて頂きますね!

mika
2014/03/02 21:00
お仕事お疲れ様です。大変ですね。
本当に、お身体を大切にしてください。ピノちゃんに会えいるのは楽しみですね♪
Mai
2014/03/05 16:43
ポコさん、こんばんは。

ポコさん、凄くお忙しそうで…。
どうぞお体を大切になさってくださいね。
元ご上司のお宅様で、ピノちゃんも元気で良かったです♪
ポコさんも安心ですよね(*^◯^*)

今月は、ピノちゃんのお誕生日ですねo(´▽`*)
もし、お時間がありましたら(無理をお願いしてはいけませんね…)更新していただけると嬉しいです。

400万アクセス!
おめでとうございます。
ペコさん、凄いです。
ユウ
2014/03/07 03:10
ポコさん

あれから3年が過ぎたんですね。仕事にやりがいを感じることができるのは、素晴らしいです。でも、本当に人間、40を過ぎると無理がきかなくなるので、お体をお大事に。私も健康優良児だと思って無理しすぎたのか、43歳で癌が発覚したクチです。ポコさんが体を壊したら、ペコさん、ものすごく怒りますよ!ピノちゃんとゆっくりドライブでもする日を予定されては?
ケイ
2014/03/27 02:27
お元気でお過ごしですか?お身体を大切になさってくださいね。
私のブログに、結局、ペコさんのご本のことを書かせていただきました。勝手に、ごめんなさい。ポコさんとペコさんに、感想を届けたかったんです。ペコさんは、本当に魅力的な方でしたね。ブログとご本を残してくださり、ありがとうございました。ポコさん、お身体を大切にしてくださいね。
Mai
URL
2014/03/27 21:20
ポコさん…、ペコさんの本のことを私のブログに書きましたら、ペコさんのご本を読んだ方々からコメントをいただきました。私のブログに、知らない方からコメがくることはめったにないことです。(それを狙って書いたわけではありませんよ。)皆様、私と同じで、ペコさんから、今も元気をもらっているのだな〜と思います。気持ちを共有できて、感激です。ペコさんは、乳がんと闘うイメージも変えた方だと思います。後輩患者は、ペコさんについて、どんどん明るく前向きに変わっていかれるかもしれません。人間、皆、限られた命、できれば嘆いてばかりでなく、楽しんで、精一杯生きていくのがいいですよね。
ポコさんもお身体を大切にしてください。ピノちゃんは元気なら、幸せなんですよ。またm(_ _)m
Mai
URL
2014/03/30 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
3年1か月が過ぎております(400万アクセス、ありがとうございます!) 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる