若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして2年9か月

<<   作成日時 : 2013/10/22 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

今年はずっとそんな感じですが、出張が続いたり、帰りが遅くなったりしているうちに、
また1か月が過ぎてしまいました。

ひと月ひと月が過ぎ去っていくうちに、気がつけば、
ペコが旅立ってから1000日以上の月日が経ってしまったことに、正直驚いています。

それほどの月日が過ぎてしまったとはとても思えないのですが、
ペコが選んだ車が厳しくなってきましたし、時間は動いているのだと思います。
(中古車でしたし、色々とありましたので、仕方ないところはあります)

車の方は、去年からそろそろ厳しいという話を聞いておりましたので、
新しいの(でも中古車)を探す必要があるとは思っています。

ただ、ペコのように直感で当たりを引いてくる力はありませんので、
「早く決めなさい」と思われながら、探すことになりそうです。
ピノを色々なところに連れて行くのにいい車が見つかるといいな、と思います。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん、はじめまして。つい最近、ペコさんのブログを知りました。有意義なことがたくさん書かれていて、ペコさんは今も、ちゃんと読者に語りかけてくださっていると感じました。
ペコさんは、ピノ君とブログをポコさんに遺していかれたのですね。ブログを続けていらっしゃるポコさんも立派です。
乳がんという病気は、とても個性があって、進行はいろいろです。なのに、ピンクリボン運動や標準治療が横行している矛盾を世間に知らせたいですね。
ペコさんは、とても頑張っていらしたと思います。
 犬ちゃんは、留守番させてもいいと思いましょう。
ごはんをあげて、散歩をしてあげれば、十分ですよ。
ピノちゃんは、いろんなところへ連れていってもらえて、いいなあ。
Mai
2013/10/27 00:30
はじめまして
母が癌になり、情報収集をしている中で、
本日、こちらのブログを発見し、最初の頃から現在に至るまでを通して主要な記事を読ませて頂きました 
 
今後、母の治療において、
心しておく事、その時の対応方法などを
こちらのブログから知る事ができました
 
ありがとうございました
 
PS
車、良いものが見つかると良いですね
私の経験ですが、北海道の中古車は、
ボディがきれいでも、シャーシが塩化カルシウムで錆び錆びの場合がありますので、お気をつけて購入されてくださいね
ちなみに、私は失敗し、購入費以上の、修理代がかさんでいます(涙
どさんこ21号
2013/11/05 18:10
ポコさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

肌寒くなってきました。早いです。
そちらは初雪の季節でしょうか。
ポコさん、いかがお過ごしですか?

こちらは一段と紅葉が美しくなってきまして、ペコさんのことをよく思い出します。

ピノちゃんもお元気ですか(*^◯^*)
ピノちゃんとドライブを楽しめる車が見つかるといいですね!
ユウ
2013/11/12 02:01
雪の中で車が動かなくなったら大変!
良い車に出会えますように。
きっとペコさんが導いてくださると思いますよ。
ゆりかご
2013/11/18 20:58
はじめまして

今年の8月に乳癌の宣告を受け、10月に手術を終えたばかりのものです。
病理結果もまだ出ておりません。

主治医になぜか「病理結果は、あなたにつらい告知になる」と前もって言われ、泣きながらネットで乳癌のことを読み漁っているうちにたどり着きました。

一番最初から順に読ませていただいてます

ぺこさんが旅立たれた後にたどり着いたことが、悔しかったです。

ご主人のぽこさんが、ブログを更新されているのを見て、また涙。

ペコさんの勇気を持って残してくださった闘病記は、とても私に力を与えてくれました。

ご本人にお礼をいいたかったです。

どうもありがとうございます。

わたしもがんばります。

ぺこさん、安らかにお休みください。
ご冥福をお祈り申し上げます。
yue
2013/11/20 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして2年9か月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる