若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして2年3ヶ月

<<   作成日時 : 2013/04/22 00:52   >>

トラックバック 1 / コメント 6

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

結局、今回も1ヶ月ぶりの更新となりました...
大忙しの状態は3月でひと段落したのですが、なかなか筆が進みませんでした。

体調がすぐれない中、更新を続けていたペコを改めてすごいなと思います。


月命日と休みの日が久しぶりに重なりましたので、
生前ペコが大好きだったパン屋さんで(土曜日に)パンを買って、
お墓参りに行って参りました(お墓参りはいつものことですが)。


その後は、ピノと一緒にゆっくりと散歩をしました。

この冬は遠方の出張が重なってしまい、ピノには寂しい思いをさせてしまいましたが、
ようやく一緒にいることのできる時間をとることができます。

また忙しくなってくるとは思うだけに、しばらくは休みの日を中心に一緒にいようと思います。

それにしても、ピノの穏やかな顔を見ていると、こちらの気持ちも落ち着きます。
本当にありがたいと思います。

画像


GWはどこかに旅行に行こうと思っていましたが、5/2締め切りの作業もあり、
後半に近場に行ければという状況になりましたので、ピノとドライブに行く予定です。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
そして2年3ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 04:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。 月日が経つのは早いですね。 ピノちゃんもお元気そうで何より。 なかなか一緒にいてあげられないジレンマもおありでしょうけれど、手放すなんてとんでもないです。ピノちゃんは一緒にいるだけで嬉しいはず。どうかできる範囲でペコちゃんの分まで可愛がってあげてくださいね。 いつまでも皆一緒です。
リリー
2013/04/22 08:27
はじめましてです。

自分も25歳でがんを経験して、きつい目をあっている最中です。そして、ペコさんポコさんのブログを見つけ、ブログも少し読ませていただきました。

お二人の絆に元気づけられました。
ありがとうございます。

本日、本もネットから購入させて頂きました!
また読ませていただければ幸いです!
キシリトール
URL
2013/04/24 12:11
ポコさんお疲れ様です。
ペコちゃんは大好きなパンが食べれて喜んでたでしょうね(^-^)
ピノちゃんもポコさんと一緒にいれて嬉しそう♪
いつもカメラ目線でポーズをキメてるピノちゃんが可愛いです(*^^*)

うさうさ
2013/04/25 17:14
以前より、ブログ拝見させていただいております。
どうかどうか、たとえ一日の一緒にいられる時間は短くても、ピノちゃんと穏やかにお過ごしください。
きょうこ
2013/04/29 23:12
ポコさん、こんばんは。

ペコさんのお好きなパン屋さんのパンですね!
何度かペコさんは日記に書かれていましたが、記憶の中だけで再現することが難しく。。(涙)
眠れなくなりそうでしたので…o(@.@)o
記憶をたどって2009年2月の日記中に見つけることができました☆
とっても嬉しかったですO(^-^)~♪

ピノちゃん☆
可愛いですー。自然な毛のウェーブがとってもチャーミングです♪
ピノちゃんもお待ち兼ねのGWですねヾ(*^^ゞ♪

気温も不安定な今日このごろです。
体調にお気をつけて楽しく過ごされてくださいね☆
ユウ
2013/05/03 02:02
ピノちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♪
ダニー
URL
2013/05/10 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして2年3ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる