若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして1年6ヶ月

<<   作成日時 : 2012/07/22 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。


文章の6割程度は書いていたこともあり、
横浜に行ってきた際の記事をすぐに更新するつもりでしたが、
その後文章の校正ができないまま、ペコの月命日になってしまいました。

更新が遅れているうちに、昨日より、JRAの札幌開催と大通公園ビアガーデンが始まりました。
競馬のほうは例年よりも3週間ほど早いのですが、
ビアガーデンの方は今週天気がよかっただけに、
もう少し早く始まっていてもいいのにと思います。

ともかく短いイベントを楽しめればと思っています。


今回の本題に入ります(横浜に言った際の話は次回書きます)。

ペコのPCと私のPCが異なることもあり、
このブログにお送りいただいているメールの確認が遅くなってしまったのですが、
神奈川時代にペコが働いていた職場の同僚の方から先週メールをいただいていました。

ペコが亡くなった際には、
私がお会いしたことのある方にお願いして連絡することが限界でしたので、
ペコが仕事でお世話になった方々の多くにはご連絡できていない状態になってしまっています。

ですので、今回ブログを通じてその方々にペコのことを知っていただけたことは、
ブログを細々と続けていてよかったと思えることでした。

確認の遅れをお詫びいたしますとともに、ご連絡いただきありがとうございました。
また、ペコの生前は大変お世話になりました。ありがとうございます。


また、以前にメールいただきました方々にもあわせて御礼申し上げます。
お返事ができず申し訳ありませんが、メールはありがたく読ませていただいています。


ペコのような文章は書くことができませんが、
これからも細々と続けていければと思っています。


それにしても、もう1年半。そんなになるのかという気がします。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん、はじめまして!
看護学生のまなと申します。
今回夏休みの課題で成人のがんの闘病記を読んでの感想が出ました。
図書館で本探しをしていて見つけたのがペコさんの書いたペコ日記でした。
日記になっていてわかりやすく、読みやすいとの理由で読みはじめました。
まだ最初の抗がん剤治療のところまでしか読んでないのですが、最後まで読んでたくさんのことを学ばせていただきたいと思います。
最後のページをチラッとみて現在が気になって調べたらこのブログに出会いました。
なにかコメントしたくてしてしまいました(^^;;
また作品を全部読みましたらコメントしたいと思っています。
長文失礼しました。

まな
2012/07/23 03:36
ペコさん
天国でぽこさんみてますよ。
またいつでもあなたのそばにいますよ。
私も母をがんでちょうど秋になくなりもう3年たちます。
残されたものは悲しいけど頑張りましょ。
体壊さないでくださいね
あさき
2012/08/13 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして1年6ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる