若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さっぽろ おさんぽ日和 新装改訂版」

<<   作成日時 : 2012/03/10 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

前回に続き、今回もペコポコ家に関係ある方の本の紹介です。

本の名前は、「さっぽろ おさんぽ日和 新装改訂版」。
著者は、すずきもも さん。
発行元は、北海道新聞社さんです。




すずきももさんには、以前ある広報誌のお仕事でお世話になったほか、
ペコと一緒に個展にもお邪魔したことがございます。
また、ペコが旅立った際にはブログで単行本のご紹介をしていただきました。

ペコポコ家では、ももさんの本を楽しみ&参考にさせていただいていて、
特に「さっぽろ おさんぽ日和」に載っていたkokopelliというパン屋さんには、
たびたびお世話になりました(なっています)。

パン屋さん以外にも、本で紹介いただいているお店を二人で回るなど、
ペコポコ家の札幌生活の参考にさせていただいていました。


新しいご本が出るということは耳にしていたのですが、
前回紹介しました「北海道の病院2012」の情報を探していましたところ、
偶然今回の出版を知ることとなりました。

その後ももさんのHPを訪れ、
本の出版に合わせた『おさんぽマルシェ&サイン&チャリティー』が
昨日今日と開催されることをHPで見ていましたので、
休日出勤の前にお邪魔して、ご本とポストカードを購入し、
ペコ宛にサインをいただきました。


ペコの墓前には明日報告に行ってきます。


なお、『おさんぽマルシェ&サイン&チャリティー』の開催日時・場所は、以下のとおりです。
 日時:2012/3/9(金),10(土) 12:00〜18:00
 場所:Brown Books Cafe 南三条屋根裏店
    (札幌市中央区南3西1 和田ビル3階)



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
「さっぽろ おさんぽ日和 新装改訂版」 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる