若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日退院できそうです

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ご心配おかけして申し訳ありません〜。

一応、明日には退院できることになりました。
どうもありがとうございました♪

ただ、明日朝一で退院後、
その足で、脳外科に行かなければいけないんですけどね・・・(;・∀・)

・・・入院荷物揃ってるの?
なんて、そのまま入院させられないことを祈るのみです。。
あーやだなあ、ガンマナイフ・・・。


また、そもそもの症状、お腹の具合なんですが・・・。

土日、調子がよかったので外出とかしていたんですけど、
今朝あたりから、今度は先週投与した分の副作用?で
またお腹がゆるくなってまいりました_| ̄|○ il||li

でも、木曜に入院してきたときのような。
下手したら命にかかわるような状態(少し大袈裟?)ではないですし、
少しゆるいぐらいで退院が延びるようならば、
カンプトやってる間は、ずっと入院してなきゃいけないことになっちゃうので
退院する気満々です〜(;・∀・)
どうか無事に退院できますように。。

漢方の下痢止めは、効くんですけど即効性がないので
先生に少し多めにもらって、しばらく飲み続けてみようと思います。


では、おやすみなさい!


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

くらといいます。私は肺ガン(脳転移+骨転移)です
脳転移にサイバーナイフを照射しました。ガンマナイフと同様に放射線治療ですが頭にボルトは不要なので痛くなかったですよ。主治医の先生にお尋ねすることをオススメします。
もしよろしかったら私のブログも覗いてみて下さい。

http://blog.goo.ne.jp/momotaro_kamenosuke/
泣き虫ダイバーのひとりごと
くら
2010/04/05 23:31
お腹少しでも落ち着いてきて良かったですァ

それにしても、ガンマナイフは勇気がいる治療ですね。次から次と待った無しの闘いをしているペコちゃんにどうかいい結果が待っているよう、これからも祈ります。

そして今年2月に乳がんが発見(ステージ3b)された友達にも、このブログを教えました。
今リュープリンの副作用の関節痛に苦しんでいますが、ペコちゃんのブログに励まされると言ってます。
ありがとう!!
らん
2010/04/05 23:40
明日の退院おめでとうございます。でもまだ本調子ではないのですからご無理のないようにして下さいね。
早速脳外科の受診だそうですが、どうかそのままご自宅に帰れますように祈っています。
お休みなさい。
そらママ
2010/04/05 23:57
無事に退院されますこと、遠くから祈ってます。
いつも応援しています~
なぎ
2010/04/06 00:10
よかったですb
ペコちゃんがんばれユ
hana
2010/04/06 00:11
良かったです。
無理はしないでね。
トマト
2010/04/06 07:35
おはようございます!

退院良かった…でも、まだ副作用がぶり返してる感もあるのですね。。。

今日はその足で脳外に行くのですね。

疲れませんように…☆

まずは退院おめでとう〜\(^o^)/
まゆ
2010/04/06 08:10
きょう、脳外科経由で帰宅ですね。
ヨカッタ、ヨカッタ♪
ポコさんもだけど
ピノちゃんがお首を長〜くして
ママの帰りを待ってますよヽ(*^▽^)ノ
Cocoro
2010/04/06 08:43
今頃はどうされてるかなぁと思ってます。
家に帰れてると良いですね。

ガンマナイフのことは調べて初めて知りました。
大変な検査なのですね。しなくて良いように祈るばかりです。
名前も「ガンマナイフ」でなく、せめて名前くらいもっと優しいといいのに。。。
はるすみ
2010/04/06 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
明日退院できそうです 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる