若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 申込期間延長しました

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 1

先日の記事でお伝えした、
オンコロジードリームチーム・キックオフ・フォーラム」で
申し込みが8日(月)となっていましたが、
申込期間が15日(月)まで延長となりました!

うっかり申し込み忘れてしまったという方や、
今この記事を見て、気になる・・・という方は、
ぜひ、この機会にお申し込みください♪

では、よろしくお願いいたします。


私のほうはといえば、急な腹痛は治まったのですが、
まだ、お腹はゆるいです・・・_| ̄|○ il||li

貧血があるのか、白血球の低下があるのかは分かりませんが、
立ち上がると、少しフラフラします。
よって、今日はおうちで大人しくしております。。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさん、こんばんは☆
延長期間のお知らせ、ありがとうございます☆

その後お腹の調子はいかがでしょうか。。。
お腹が元気になって((o┤`・ェ・´├o))
楽しい週末を過ごされますように♪
ユウ
2010/03/12 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
申込期間延長しました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる