若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません。。

<<   作成日時 : 2009/10/23 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 29

ちょっと、ブログの更新が滞っておりまして。。

すみません。今とっても元気です。
えーっと、食事がとりづらい状況は相変わらずなんですが、
それ以外で、ちょっと訳がありまして、
全身筋肉痛で連日ヘロヘロになっております。。

おまけに、ヘロヘロなのになぜか今東京にいます。
明日はポコちゃんと一緒に私の実家に顔を出して、
あさって札幌に帰る予定です。
いろいろご挨拶しなければならない方もいらっしゃるのですが、
今回、スケジュールがぎっしり詰まっていますので
次回でご勘弁くださいませ〜(汗)

いろいろな方から、ご心配いただいているようで、
本当に申し訳ありません。
病人だってことを忘れてるぐらい元気にしておりますので
ご安心ください〜m(_ _)m


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで良かったです。
東京ですか、忙しそうですが
里帰りを楽しんでください〜〜
yura
2009/10/23 19:40
よかった、よかった。
はか太
2009/10/23 19:45
とにかく元気が何より!!!
nichole
2009/10/23 19:57
わ〜よかったです!!
ぱっとなむ
2009/10/23 20:11
元気そうでよかった検査がつらかったのかと心配してました。東京行けてよかったね安心しました。
きとママ
2009/10/23 20:34
あ〜、良かった!!
ゆりかご
2009/10/23 20:34
お元気だったんですね・・よかった!!
ペコさんが元気だと私も頑張れる気がします。
気をつけて札幌に帰って来て下さいね。
カズ
2009/10/23 21:51
安心しました!
里帰りできてよかったですね。
しっかり楽しんでくださいね。
takako
2009/10/23 21:55
ペコさん、こんばんは☆
東京にお出かけされていたのですね!それは…ペコさんのスケジュール割り込みに失敗しました(x□x)…って何を言っているのでしょうか。。Σ(゚゚#)
お元気そうで何よりですp(*⌒ー⌒*)q
ユウ
2009/10/23 22:42
なんだよぉ〜w
元気でよかったよぉーーー!
真駒内は初霜だってねぇ。ニュースで言ってたよ。
東京から一気に寒くなるんでしょうから気をつけて下さいね。
まさまさ
2009/10/23 23:02
ほんと元気で良かった♪
Berry
2009/10/23 23:27
いつも気になってました。お元気そうでホッとしました!
東京も朝晩は冷えますね。体調崩さないよう気を付けてくださいねo(^-^)o
クミメ
2009/10/23 23:49
ほっとしました。心配で毎日見にきてました。
ピノ
2009/10/23 23:50
よかったィとにかくよかったィ
マキマキ
2009/10/23 23:59
良かった良かった!!!
ご実家で楽しんで来て下さいね。
ララ
2009/10/24 01:27
よかったです。お会いしたことないのに私の中でこんなに存在感がありありなんて…(笑っ)暇さえあれば見に来てました。
アル
2009/10/24 02:10
東京なんですね。
全身筋肉痛
気をつけて帰ってきてね。
トマト
2009/10/24 07:29
無理せずにしてくださいフ
ベッキー
2009/10/24 07:42
初めてコメントを差し上げます。同病気の者です…
記事を全て読ませていただき、大変参考にさせていただきました。

ハードスケジュールでしょうが、お気をつけてお過ごしになれますように!
まどか
2009/10/24 11:27
良かったです(〃^ー^〃)
東京ですか。
久し振りに東京に行きたいなぁ…
忙しいのは何よりです。
地元に帰られたら、ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m
AIKA
2009/10/24 13:26
お元気そうで良かったです☆東京滞在楽しんで来て下さいね。
ナオゾウ
2009/10/24 13:58
良かったです!
aoi
2009/10/24 22:33
初めまして。
私は今年初めに胸にしこりを発見し病院に行き乳腺症と診断されました。
半年後の検査では石灰化が増えて(;_;)いて……。
エコーでは癌の所見はナシとの事でしたが石灰化が増えるのは良くないのでまた検査です。

ブログを拝見させて頂いて元気を頂きました。
専門用語も説明文にリンクされてあって勉強にもなりました。


ピンクリボンの件等……
私も腹立たしく思います。がん協会についても。


コメントで長々と書いてしまいすいません。


これからも愛読させて下さい。
麻耶
2009/10/25 01:34
良かったです
札幌は新型凄いし、ちょうどいいですよ☆
夜間救急とか連休の病院に行ったら、ぜったいうつりそうですよね
わかな
2009/10/25 07:28
心配してました〜。元気そうで何よりです。
ラッキー母ちゃん
2009/10/26 10:07
よかったです〜(^人^)
安心しました(^O^)/
ぶぶ
2009/10/26 13:43
毎日気になって真面目に心配してましたムペコさんの事ずっと応援してます☆頑張ってね!
アリミス
2009/10/26 19:19
とりあえず
ブログの更新ほっとしました
りならん
2009/10/26 21:13
心配してましたよ。
遅くなってごめんなさい。
のぶのぶ
2009/10/28 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
すみません。。 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる