若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「乳ガンと社会を考えるブロガー同盟」お題9に採用されました!

<<   作成日時 : 2009/05/12 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 4

皆様にお知らせがあります♪

昨日の私のエントリーが、
乳がん患者界のカリスマ、史上最凶の乳ガン患者こと最凶さまが
主宰となっている、「乳ガンと社会を考えるブロガー同盟」の
お題9に採用されました!

というわけで、この映画版「余命1ヶ月の花嫁」につきまして
思ったことがある方は、どちらさまもご自身のブログを通じて
以下へトラックバックを送信してくださいませ。
どうぞお気軽にご参加ください♪

【トラックバックURL】
http://bcancer.exblog.jp/tb/11039370

このトラックバックには、乳がん患者の皆様も、そうでない皆様も
映画好きな皆様も、榮倉奈々さんや瑛太さんのファンの皆様も、
映画を観て泣いた、よかったという皆様も、
もちろんぱんだ会のブログからも、参加可能です(たぶん)。

なお、このトラックバック先は、主宰の最凶さまが管理しておりますので
どうか節度のある議論をお願いいたします。


最後となりましたが、映画等に関わらず、
長島千恵さんのご冥福を心よりお祈りします。


ブロガーの皆様も、この「映画版:余命1ヶ月の花嫁」に関する記事を
ブログに取り上げた場合、ぜひ、乳がんと社会を考えるブロガー同盟
お題9」にトラックバックしてくださいね!
↓トラックバックURL(リンクじゃないですよ)
http://bcancer.exblog.jp/tb/11039370

ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清志郎に背中を押された
 何だか半年ごとの更新がデフォルトになってしまっているていたらくだけど、今のところ地獄からのお迎えはこないよーで。もっとも昨日までやってたGWの陶器市が、1000円高速と悪天候と近所に出来たショッピングモールのおかげで、客が来なくてずぇんずぇん商売にならなかったんで、金欠地獄やローン地獄へはすぐ行けそう。とほほほほ。 ...続きを見る
出もの腫れもの処嫌わず
2009/05/12 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃん…初めまして。こんにちは。
同じこの地にいます…二人の娘を持つ昔ヤンママのおばちゃんです。いつもペコちゃんの記事読ませて頂いてますよ!三十路に手が届きそうな娘達を見てると…ペコちゃんの事…他人事ではありません。いつも心の中でペコちゃん頑張ってるなぁ〜ヨシヨシと褒めまくってますよ。あえて言います…頑張れ負けるな〜!
みっちー
2009/05/12 14:44
 なんだかブロガー同盟じゃなくてうちのブログのほーがエラいことになってんすけどー。お知らせがてらコメントしようとしたらあっちのコメ欄が湧きまくっているのでこっちにしました。 
やっぱ日本人は社会的なスタンスに立っての議論て出来ねーんだなー。なんて書くと火に油かな?。ま、ちゃんと分ってる人も大勢いるようなんでガンバレー。
最凶
URL
2009/05/12 17:12
いつも楽しく読ませてもらっています!
コメントも色々ですね☆
皆様、批判・中傷など、わざわざご苦労様です。

ペコちゃんの日記…最初から見てるんでしょうかね…。
個人的には香港の日記が大好きです!ペコちゃんが周囲の人に対して、感謝の気持ち満載で涙しながら見ていました。

わざわざ辛口コメントする方、発言は自由ですが、ペコちゃんが嫌な気持ちになるのわかっててコメントしてますよね。三十路すぎた女性に説教はないでしょ。

考え方が違うなら見なきゃいいだけです。余計な時間を使うのやめましょう。

ペコちゃん、身体大丈夫ですか?ペコちゃんの強さ優しさ尊敬します。
まみ〜
2009/05/12 20:56
ペコさん、初めまして白鯱と申します。ブログ最初から全部読まさせて頂きました。沢山、泣かせて頂き、そして笑わさせて頂きました。ホント素敵なブログですね。命の大切さ、今の自分に感謝する心、勉強になる事ばかりです。 ピンクリボン軍(笑)に関する事や「余命一ヶ月の花嫁」については、全く同感です。日本の風土的に正しいことをやると中傷されます。中傷=私は正しいって認識(ペコさん強そうだから大丈夫か(^。^))で今後も、お体に気を付けて頑張って下さい。応援してますよヽ(^o^)丿また覗きに来ます。
sirosyati
2009/05/13 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
「乳ガンと社会を考えるブロガー同盟」お題9に採用されました! 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる