若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中止

<<   作成日時 : 2009/05/19 18:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

その後、保健所に電話しましたが、
ただの風邪だと言われました。
インフルエンザの場合、発熱がこんなもんじゃ済まないそうです。


今日はナベルビン7クール2回目の予定で、病院へ行きました。

いつも2回目の時は、採血等を行わず、
直接、外来治療センターで治療を行っているのですが・・・。
風邪の件もあるので、今日は採血も行いました。

この血液検査の結果が出るまで約1時間。
ぼーっとしながら、外来ホールで診察を待ちました。

診察室に呼ばれて、血液検査の結果を見て、
まあ、治療はできなくもない数値だったんですけど、

「一般に、症状がある場合は、治療は行いません。
でも、治療をしないと不安だという気持ちもわからなくもありません。
今日はどうしますか? どちらでもいいですよ」

うーん、普通はしないか・・・まあそうかもしれませんね・・・。
確かに、治療をしないことによる恐怖感もあるんですけど、
先週治療はしたし、もし焦って今日抗がん剤を打って、
その後、白血球数の低下とともに、風邪→肺炎になってしまったら
元も子もありませんから、あと1週間かけて
風邪を完全に治すことに専念しようと思いました。

まあ、こんな悠長なこと言ってられるのも、
何気に完全奏功しちゃってるからなんですけどね・・・。
あっ、ついに言っちゃった(笑)

来週までの追加の抗生剤とトローチを処方してもらって
帰り道に、行きつけの整体治療院で軽くマッサージしてもらって、
帰ってきました。


でも、その前は3週間もあけているから、
やっぱり不安だったりする・・・。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい先生なのね。羨ましい位だわw

私は今後熱出ても続けていかなくちゃぁォ
ゆっきー
2009/05/20 00:23
治療、中止になったんですね。
血液データ的には問題なかったとのことですので、その点については安心しました。
ペコさんの「先週治療はしたし、もし焦って・・・」の判断は良いと思います^^このご時世、北海道に新型インフルが上陸している可能性も否定できませんから、慎重に対応していかないといけませんよね。
風邪の具合はいかがですか?くれぐれも無理はなさないでくださいね^^これからも応援しています。
まのみやゆな
URL
2009/05/21 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
中止 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる