若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は治療の日です

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

火曜日が通院の日なので、気がつくともう明日が治療日です。
1週間が経つのって早いですよね・・・。

結局、土曜日も天気が良かったので、
週末は夫婦&ピノとでドライブに出かけました。
羊蹄山の素晴らしい景色を見ながら、
雪解けの道を走ってきました。

こうやって楽しい日々を過ごしていると、
治療って、あんまり楽しいことじゃないから、
何だかブルーな気分になりますね・・・_| ̄|○ il||li

いや、いつも能天気な私でも、
やっぱりブルーな気分になるときはあるんですよ。


そうそう、ゴールデンウィーク前半は、
なんと韓国旅行へ行くことになりました♪
韓国は初めて行くんですけど、せっかくの円高ウォン安ですので
食事に買い物にと、めいっぱい楽しんできますね〜!

明日はその前の最後の治療ですので、
頑張って行ってきたいと思います。

また、少々体調面でも心配なことがあり、
明日、本当は診察なしで直接治療できる日なんですけど、
念のため診察もしてもらおうかなーと思っています。

そうね、楽しいことも待ってるんだから、頑張らなくちゃ!


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国旅行、良かったですね〜♪
う〜〜んと楽しんで、美味しいもの沢山食べてきてくださいよ
パワーがつきそうなもので、免疫力もUP間違いなし
mie
2009/04/14 00:55
ペコさん、こんばんは☆
韓国旅行♪楽しみですね♪
もうすぐですよ〜(≧ο≦)ノ♪
楽しみの前の治療、ゆったりとした気分で頑張られてきてくださいね☆
では、おやすみなさい∫‘▽‘*∫/゚・*:.。. .。.:*・゜☆
ユウ
2009/04/14 01:46
治療中は気分転換が絶対必要ですよねもう少し暖かくなったら円山公園で見しながらジンギスカンパーティーしましょう
みぃ
2009/04/14 10:17
こんにちわ!

気分転換ってすごい大事だよね〜
診察して気になる体調スッキリして、
韓国旅行楽しんで来てくださいっ!

レポ。楽しみにしています〜

あ〜
韓国といったら、水曜どうでしょうの
韓国食い道楽のサイコロの旅が頭に真っ先に浮かんでしまう、どうでしょうエリートの私です♪
ぷりん
URL
2009/04/14 14:08
おお、ペコちゃん

つらい治療のあとに楽しい旅行ですね〜
 がんばってくださいね

このサイトのことで不思議に思っていたことが本日クリアになりました。

右下の楽天のお姉さんですが、ペコちゃんに感じが似ているなぁとずっと思っていました。

髪型が同じだったんですね・・・(^_^;)
Hayate
2009/04/14 19:16
ペコさん こんばんはヤ今日はつらい治療の日だったんですよね お疲れ様です
誰だって こんな病気にかかったら ブルーになりますよ〜。ペコさんはむしろ ほんとに頑張ってるとおもいます 他の人ならギブアップしちゃいそうな所も頑張って乗り越えてる。

ブルーな気持ちは疲れた心の悲鳴だと思います。今日明日はゆっくりして 心と体を休めて下さいね!III
さくら」
2009/04/15 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
明日は治療の日です 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる