若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピノちゃん誕生日♪

<<   作成日時 : 2009/03/23 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 1 / コメント 6

3月20日はうちのピノちゃんのお誕生日でした♪

そこで、夫婦そろってお休みが取れた昨日、
ピノの誕生日を祝いました。

誕生日ケーキ


ペットショップで買った、犬用のケーキです。
美味しそうですね・・・。

ちなみに、ちょっと舐めてみました(笑)が、
全然甘くありませんでした(;・∀・)

ピノ


あっという間に全部食べてしまいました。

やんちゃなピノももう2歳なんですね・・・。

思えば、アヒルさんの保険からいただいた給付金で
ペットショップにいたピノさんとご縁が出来たのがきっかけでした。

あれからもう2年。
最初の乳がん告知から、気がついたらもう2年が経っていました。

余命半年以内と言われてからも、
そろそろ4ヶ月が過ぎようとしています。
時間が経つのもあっという間ですね。

これから先、あと何回、ピノの誕生日が祝えるのか
考えただけで気が遠くなるんですけど、
とりあえず今は元気でいられるので、
このまま、ずうーっとこのまんまだといいなあ・・・。

うん。
悲観するのは簡単だけど、
それよりも今この瞬間、ゆっくりと時間を過ごせることに、
感謝しながら、これからも生きていければなあと思います。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ピノちゃん誕生日♪」について
「ピノちゃん誕生日♪」について 8年前に乳がん手術をしたペットシッターです。 その前にC肝も治療しました。 自らの未熟さを感じました。有難うございます。 がんばらないでね、でも応援してます。 わんにゃん・へるぱー http://www.wannyan-helper.jp ...続きを見る
「わんにゃん・へるぱー」スタッフブログ
2009/10/25 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫だよ
どんどん良くなっているよ
たとえ余命が100年あったって明日のことは
だれもわからないよ。
ピュア
2009/03/23 17:13
はじめまして
犬用のケーキがあることを初めて知りました^^
大丈夫ですよ!私の祖父は後半年と言われてからも
7年も元気にしてました。
本当に明日のことは誰にもわかりませんが
毎日が楽しみと幸せで凝縮された人生であれば
長い間いろんな苦労や心配をして生きるよりも
ずっと価値があるんだと思います。
これからも応援していますね。
水虫治療プロジェクト
URL
2009/03/23 21:13
ピノちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちのコは、人間用(笑)を食べてました。
太るはず。
そして、飼い主もまた太る。
ようよう
2009/03/23 21:54
お久しぶりです
そしてピノちゃんのお誕生日おめでとうございます。うちにも、ダックスがいます!!最近家を留守にしていたら寂しさで少し鬱ぎみみたい…わんちゃんも人間とおなじなんですね…いっぱい可愛がってあげなくちゃ!!(反省)
ペコさんもかなり危険な状態を脱したのだから大丈夫だよ!私も余命半年と言われてから2年がすぎようとしています!!娘の3歳の誕生日を無事?迎えられそうです♪お互い頑張りましょうね

のんママ
2009/03/24 01:29
ピノ先生も、もう2才なんですね。この2年間、本当に毎日がジェットコースターでしたよね(泣)

でもでも今生きている。これが真実。

これから先もいっぱいお祝い出来ますように( ´∀`)
ゆっきー
2009/03/24 03:04
ペコさん、こんにちは♪
ピノちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ワンちゃんってホント可愛いですよね♪この前もレインコートを着た犬が散歩していたので、立ち止まって見てました♪ピノちゃん、とっても可愛いです〜ζ゚▽゚*ζ♪ふわふわ♪
ペコさんの凄い回復力があるのですから、これからもきっと怖いものはないですよぉ。。♪♪
ピノちゃんとず〜っと一緒!!お祝いも沢山されてくださいね♪
ユウ
2009/03/25 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ピノちゃん誕生日♪ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる