若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間では3連休のはずが

<<   作成日時 : 2009/03/22 10:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

3月は年度末のため、毎年ポコちゃんはお仕事で忙しく、
3連休中も2日間、休日出勤していたため、
実質、おやすみは今日一日です(;・∀・)

昨日は天気も良かったのに、
今日はくもりで、これから雨が降るそうです。

さて、私の体調はというと・・・。

これがまた、金曜日ごろから腰が痛くて痛くて仕方がありません。。

ゾメタの副作用なのか、
そういえば、4クール目も2回点滴した後の週末は
とても腰が痛かったので(風邪のせいだと思ってましたが)、
もしかしたら、ナベルビンの影響なのかもしれません。

ポコちゃんはお仕事ですけど、
私も、腰痛でほとんど寝てました。。

さすがにこのままではいけないので、
諦めて、ロキソニン対応しようと思い、先ほど飲んでしまいました。

これでうまく効くといいんだけどな・・・。

これから、こないだツタヤで借りたDVDを返却してから
せっかくの休日、どっかにドライブにでも行こうかと思います。
天気悪いけど・・・(;´∀`)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの貴重なお休みが、腰痛で残念でしたね。
ロキソニンが効いて、なんとかドライブ楽しめてたら
いいのですが〜
mie
2009/03/22 19:53
ドライブ楽しかったですか〜?
って!腰、大丈夫?
薬、効いたかな?

私は3連休ほとんど寝ていました。
土曜日は小樽まで車で連れてってもらったけど・・・

お互い体調良く過ごしたいね〜
ぷりん
URL
2009/03/23 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
世間では3連休のはずが 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる