若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰が痛い・・・

<<   作成日時 : 2009/01/09 17:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 93 / トラックバック 1 / コメント 14

さてさて、マーカーの数値も順調に下がって、
なかなかいい感じの年明けなのですが・・・。

でも、何気に血液状態も悪いのかなー、なんて(;・∀・)

火曜日に治療したとき、ナベルビンを白血球数が1800オーバーぐらいで
投与してしまったんです(通常、2000オーバーが条件)。

何でも、白血球じゃなくて好血球数がぎりぎり基準を満たしていたとかで。

でも、貧血が原因なのか、ナベルビンの副作用が原因なのか
よくわかんないんですけど、とにかくだるくて腰が痛いです。
もしかしたら、骨髄が一生懸命血液を作ってるからかもしれませんしね。

いやー、骨転移の痛みじゃなかったらいいんですけどね・・・(;・∀・)


普段は割り切ったつもりでいる私でも、
「これから一生、抗がん剤を続けている限り、こんなことの繰り返しなのかな・・・」
「この薬が効かなくなっちゃったら、次はどうするんだろう・・・」
と、先のことを考えて、頭がぼーっとする時もあります。

でも、そんなことばかり考えていると、
負のスパイラルから浮上するチャンスを失ってしまうので
ここはまた、一歩一歩淡々と乗り切るしかないですね〜。

とりあえず、体を温めると少しましになるっぽいので
湯船につかって体を温めて、自家製梅酒(笑)飲んで寝てます(;´∀`)


そうそう、放射線やら抗がん剤で叩いた、鎖骨上リンパ節の転移は
触って確認できるのは1個だけになりました!
(「まだいる」って言い方もできるんですけど・・・)

口を「イーーー!」ってやって突っ張る首筋に沿って出来てた
固い部分もすっかり柔らかくなって、なんだか感激です。

だからといって、多少はしこりが残っているので、
このしこりがこのまま抗がん剤で小さくなっていくのか、
それとも大きくなってしまうのか、祈るような気持ちで観察中です。。

消えろ〜消えろ〜消えろぉぉぉぉ〜!!
と祈りつつ、日々淡々と過ごす今日この頃です。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第 159話 叱らないで!
ガ 「昨日 夜中に雷なったやろ。 ...続きを見る
進化する怪物たち
2009/01/13 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行に行かれる前から感じていたのですが、絶体絶命のピンチを乗り越えてここまで回復されたのは辛い治療はもちろんですが、なによりもぺこさんの前向きな気持ち・生きる意志があってこそだと思います。少しずつ、でも確実に快方に向かっていると信じています!
まこと
2009/01/09 18:29
残りの腫瘍も、消えろ・消えろ〜〜〜
mie
2009/01/09 18:46
大丈夫ですか?
私は、違う意味で今腰が抜けるくらいだるく痛いです。(/_・、)

毎月のアレです。
お風呂に浸かると気持ち良いですよね
えりえり
2009/01/09 19:49
残りの腫瘍も消してやりましょう。
念を送りますからね!
orange
2009/01/09 20:56
消えろ消えろ、残りの腫瘍よ消えろ!
腰の痛みも消えろ。そして、きっと
フレッシュな血液を生産中なのですよ。
言霊がペコさんに届きますように。
ちろりん
2009/01/09 21:18
それにしても、ここ1ヶ月のペコさんはすごい☆
ペコさんのその前向きな姿勢が、病気を跳ね飛ばしてるに違いありません!
私も念じますよo(^-^)o
消えろ〜!消えろぉ〜!
のほほん
2009/01/09 22:42
私も他の皆さんと同じ気持ちです。
消えろ〜消えろ〜消えろぉぉぉぉ〜!!
ペコさんの痛みも余分な出来物も副作用もストレスも鬱々とした気持ちも飛んで行け〜!!
とにかくお大事にね。お酒は程ほどに(笑)
ぴょんきち
2009/01/09 23:08
ペコさん、こんばんは☆
だるさと腰はいかがですか。。腰痛も辛いですよね。
先の心配もペコさんはきっと乗り切られると信じています☆
しこりは触って一個だけになってスゴイですね!気にされていた所もよくなられているようで良かったです!!☆。・゚・(≧◇≦)/・゚・。
ペコさん、そうですね!!残りのしこりにもそろそろ消えてもらいましょうね!消えろぉぉぉぉ〜!!
腰痛も良くなられますように!!お祈りしています☆
(*^▽^*)/
ユウ
2009/01/10 00:40
ぺこさんがんばれ!私も消えろ!消えろ!の念送ります!
りならん
2009/01/10 09:18
初めて書き込みします。明るく頑張ってらっしゃいますね。素晴らしいです。人間にとって体を温めるというのはとても大切で冷やすと大病を患います。ガンの箇所はかなり冷たいはず。ガンを手の温もりで包んであげると良いかもしれません。
ぽち
2009/01/10 10:15
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログ(2008/10/26から飛べます)でも覗いてみてください。
一つの石
2009/01/10 10:49
こんにちは!
思い出すこと、3年前、抗癌剤で白血球が下がり。。。
上げる為の注射をし続けた時も すごい腰痛があった。
立っても、座っても痛くてどうすることも出来なかった。
先生に相談してもわかってもらえなかった。
でも自然に治ったよ
コリコリ
2009/01/10 13:15


ペコさん、こんにちは☆
私は去年、乳がんのステージ2が見つかったのですが、自分でも調べて『低線量率放射線療法(低線量率放射線ホルミシス療法)』だけで、何の副作用もなく、キレイにがんが消滅しました。定期検査には通っていますが、血液検査の結果も全部正常です。
ホルミシス療法については色々な本が出ていますが、この治療法を発見・確立された東大医科研の 稲 恭宏 博士ご本人が執筆された『ラスト・ホープ 低線量率放射線療法の発見・確立と世界展開』の本を読んでみるといいですよ☆
他のがんや色々な病気の方も治っていますので、元気を出して、がんばってくださいね!

Risa
2009/01/10 16:48
しこり、消えろ〜消えろ〜!!!
ついでに私の鎖骨のしこりも
きえろ〜〜!
あなたのファン
2009/01/11 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
腰が痛い・・・ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる