若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ

<<   作成日時 : 2008/12/13 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨晩、深夜に到着しました!

とりあえず今の段階では無事です。

これからちょっと出かけるので、今、私がどこにいるのか、
まあ、勘のいい方はもうお気づきだとは思いますが(笑)
これからの行動については、またブログ更新します〜♪


今、これから車椅子で移動しようか、
杖で移動しようか、ちょっと悩んでいます。

ではでは♪


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
よっかった〜〜
飛行機は大丈夫だったんだね!!
飲み過ぎに注意して、一杯楽しんできて!
帰りは横断幕もってお迎えに行こうか?(笑
しげじじ
2008/12/13 11:24
お疲れさまです。無事到着よかったね。
しつこいようですがw「珍道中」報告待ってます。
引き続きお天気に恵まれますように。
ぴょんきち
2008/12/13 11:26
無事に到着良かった〜♪
いっぱいA楽しんできてねっ!
次の更新楽しみに
待ってま〜す(笑)
じゅりmama
2008/12/13 13:36
私、勘がすごく悪いの。近くだったら会いに行きたいのに。どこですか?次の更新楽しみにしてます。
めりー
2008/12/13 14:34
ペコさん、無事に到着されて良かったです♪
ペコさん、どこかな〜!!私、勘が鈍くて分かりません・・(*∀*)

更新を楽しみにしていますね(@^▽^@)/♪
ユウ
2008/12/13 15:07
どこ?どこ?どこなの       (笑)
あんこ
2008/12/13 15:30
私も全然わかりません(笑)
でも、夕方札幌発で深夜着だったら、香港まで行けちゃう気もしますね。ペコさんだったら行っちゃいそう。
ほんとにご無事でうれしいです〜!
まるまる
2008/12/13 17:37
旅行無事到着された様でほっとしました。
無理しない様に楽しんできてください。
ブログ更新楽しみにしております。
げん
2008/12/13 20:54
無事に着いて安心しましたmお二人にとって最高の旅になりますようにテしつこいかあ
まきばあ
2008/12/13 21:29
全然わかりません〜笑
旅行を楽しんできてください
旅行記の更新を楽しみにしています
yura
2008/12/13 22:37
無事到着された様で安心しました♪
くれぐれも無理などなさらず、楽しんでくださいね!
これからもブログの更新楽しみにしています
ぴ〜よん
2008/12/14 00:03
私も感…鈍くてわかんないやヌ
でも無事に着いて何よりテ
杖か、車椅子か迷ってるなんて余裕すら伺えますね(笑)
思いっきり、楽しんで来て下さい
更新楽しみにしています
のんママ
2008/12/14 00:03
私も感…鈍くてわかんないやヌ
でも無事に着いて何よりテ
杖か、車椅子か迷ってるなんて余裕すら伺えますね(笑)
思いっきり、楽しんで来て下さい
更新楽しみにしています
のんママ
2008/12/14 00:04
ニブい私も分からないです…???一体ペコさんはいずこのお空の下に?(笑)
気を付けて、たっくさ〜ん楽しんできてください!
ひかり
2008/12/14 00:09
ご無事で到着されたようで何よりです(・∀・)

車椅子の方が安心ですが、バリアフリーかどうかが心配です。

どうかご無理なさらずにね。
ゆっきー
2008/12/14 01:06
てゆーか、病院に居るときより、全然元気ですよね?夜もれられてるみたいだし奠ニまだまだ、楽しんでくださいね
りょう
2008/12/14 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
取り急ぎ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる