若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今から行ってきます〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/12 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

さてさて、まだ全然荷組みが終わってないような気もしますが(笑)
とりあえず、午後になったらすぐに千歳に向かいます〜。

ピノちゃんは、新千歳空港近くのペットホテルで、
宿泊しつつ、綺麗に洗ってもらって、爪も切ってもらって、
キレイキレイなお姫様になったところで、
帰宅時に引き取りに行く予定です。


せっかくだから、ずーーーーっとつけてなかった婚約指輪を
付けて行っちゃおうかな〜、なんて思って、
はめてみたら、何かゆるいの(笑)
まあ、元々少し緩めに作ってあったんですけど・・・。

で、中指に付けたら、ちゃんと入っちゃった(;´∀`)

入院中にどんだけ痩せたんだ、私・・・。


ま、とりあえず行ってきます〜。
無事着いたら、現地でブログ更新します。


でも、新千歳空港で今日の夕方頃に、
セカチューごっこしてるカップルを見かけたら、
それはきっと私達です(笑)
ていうか、そんな暇があったら即病院に戻ります(;・∀・)


では、死なないように行ってきます〜(←洒落になってない)。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
思いっきり楽しんでくださいね♪
coco
2008/12/12 11:30
行ってらっしゃーい。お土産話を楽しみにしていますね。
道中無事でありますように。
ゆっきー
2008/12/12 11:37
心の洗濯してきてね(^O^)
気をつけて!
ようこ
2008/12/12 11:40
ペコさん、本当に良かったですね!!
私も自分の事のように嬉しいです。
旅行、思う存分楽しんで来て下さい。更新楽しみですー
ひまわり
2008/12/12 11:43
いってらっしゃ〜い♪楽しんで来てね〜(^O^)/
ゆき
2008/12/12 12:24
よーっし!OK!
いってらっしゃい!!!
願いが叶ったね。
うらら
2008/12/12 12:26
行ってらっしゃい♪
いっぱい楽しんできてくださいね☆
orange
2008/12/12 13:30
やったねー行ってらっしゃい。
お天気に恵まれますように!
みんなと一緒に珍道中?のブログ報告を待ってます。
ぴょんきち
2008/12/12 13:39
ペコさん、いってらっしゃ〜〜いヽ(*゚▽゚*)ノ♪

いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね♪
ユウ
2008/12/12 13:40
いってらっしゃい!たくさん手をつないで幸せいっぱい過ごしてきてください(・∀・)ノ
りえ
2008/12/12 13:41
行ってらっしゃ〜い♪
楽しい旅になりますように♪
ちえこ
2008/12/12 14:03
行ってらっしゃい〜(●^o^●)
現地更新楽しみにしています♪

ぷりん
URL
2008/12/12 14:10
旅行かョいいな。いいな。いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。旅行のお話聞かせて下さいね。   楽しみにしてます。
あんこ
2008/12/12 14:39
はじめまして
いつもロムしていました
楽しい旅行してきてくださいね
時々お邪魔させて下さい
よろしくお願いします。
ここね
2008/12/12 15:13
わ〜い旅だ〜旅行だぁ〜♪
行ってらっしゃーい(^▽^)/
ぶんた
2008/12/12 15:47
初コメです(^^)
思いっきり楽しくて甘〜いしあわせな旅になりますように♪
行ってらっしゃーい(^▽^)/
けーちゃん
2008/12/12 18:12
ペコさんの旅行を祝福するように♪
今日は良い天気ですね〜!
ポコちゃんと思いっきり楽しんできてね〜♪
あいこ
2008/12/12 19:13
ペコさん、絶対いい旅になりますよ〜♪
お土産話、楽しみにしてますね!!ゆっくり・ゆっくり
今までの疲れを癒してください。^^
ミエ
2008/12/12 19:24
行ってらっしゃい!!
楽しんで来てくださいね。
かなた
2008/12/12 20:26
行ってらっしゃい!
素敵な思い出がいっぱいできますように♪
ブログ更新楽しみにしてます♪♪
ドリー
2008/12/12 20:33
行ってらっしゃい!
快適な旅になることを願っています。
目一杯、楽しんできて下さいね(*^_^*)
レム
2008/12/12 20:36
ポコさん、ペコさんを大切にyお二人にとって最高の旅になりますようにテ
まきばあ
2008/12/12 22:14
ヨカッタですね
楽しんで来て下さいね

旅行話
いっぱい楽しみにしています。
きっと大丈夫
必ず元気で帰るから……いつも祈ってます。
えりえり
2008/12/12 22:26
はじめまして
先月からロムってます
いろいろ考えさせてもらいました

先日、癌保険に入りました
旅行が素敵なものであるように祈ってます
ゆずたろ
2008/12/12 23:08
いつもブログ拝見してました。
ペコさんなら旅行きっと行けるはず!と信じてました。
やりましたね!!!
さるママ
2008/12/12 23:53
ペコさん、ステキな旅行が出来る様に祈っています。
更新楽しみにしてますね(*^^)v
ぎょく
2008/12/12 23:55
ペコさんのご無事をずぅーっとお祈りしています☆
素晴らしいご旅行になりますように!!
ひつじ
2008/12/12 23:55
良かったですね〜!旅行実現ヒ
ペコさんいっぱい楽しんで来てね〜ホそしてくれぐれも、無理しすぎないように!!
ポコさん、ペコさんのこと守ってね
旅の無事を心より祈ります
のんママ
2008/12/13 03:23
今ごろはどこかな。
楽しい更新、待っています。
トマト
2008/12/13 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
今から行ってきます〜♪ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる