若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔はやめて〜〜〜!

<<   作成日時 : 2008/11/05 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お風呂上がりに、自分の放射線跡をチェックする癖がつきました。

で、だんだんと赤茶色くなってきたなー、と思っていたら・・・。


なんか、左あごも赤茶色くなってきたんです_| ̄|○ il||li


で、その焦げ跡を眼で追ってみると・・・。

うん、間違いない、その部分も入れて四角い範囲になる(ノ∀`)


・・・ってことは、これから左あごの一部だけ、
しかもやけに境界線のはっきりした日焼けになるわけね。。

また、そこだけ皮が剥けてきたりして・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


顔は、せめて顔はやめて欲しかった・・・_| ̄|○ il||li


でも、命の時間と引きかえと考えると、
これも仕方のないことなのでしょうか・・・。
これでどれだけ時間が稼げるのか謎ですが(;・∀・)

髪の毛とか、顔とか、胸の傷とか、
病気になってから、女性にとってあんまりなことが多すぎると思った
今日この頃でした。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさんの『命の時間と引きかえ…』の言葉が心にズシンときました…

ほんとにそうですよね…
一つ一つ失い、一つ一つ諦め…

それでも生きて生きなきゃいけない…
こげぱん
2008/11/06 09:41
ペコさんこんばんは☆先日はコメントありがとうございました!前からこちらは見させて頂いていてペコさんの明るく頑張っている様子を見ては母に全てを告げるべきだったんではないか?とか考えたものです(^O^)私は看病する側で本人の気持ちを全て理解出来ていませんが、ペコさんを尊敬します!ホント前向きで闘病生活記と言うより面白い日常生活記録を読んでいるようで…どうかこれからも明るく前向きに過ごして下さいね('-^*)/応援してますo(^▽^)o
ココ
2008/11/07 21:03
放射線治療、お疲れさまです。
私も去年の今頃、放射線治療のため週に5日通院してました。
鎖骨リンパの団子状のブツは2グレイ×32回で消滅。
縦隔リンパは2グレイ×15回(以前胸骨に30グレイかけてたため、それ以上できなかった)で縮小しました。

効果がでるって信じて、これからの治療も頑張ってくださいね。
みゅう
URL
2008/11/09 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
顔はやめて〜〜〜! 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる