若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 署名運動が始まりました

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

最近ちょっとご無沙汰しておりました、ピンクリボン関係のお話で
新たな動きがありましたのでご報告です。

私が直接関係しているのわけではないのですが、
有志の方が、
『グラマラス』の乳がん撲滅チャリティ・ヌードに抗議する会」を
立ち上げました。

主な活動内容は、署名運動となるようです。
6月7日〜7月31日までの期間限定のため
(今年のピンクリボンフェスティバルに間に合わせるため)
皆様、お誘い合わせのうえ、署名を送ってくださいね♪
http://www.ne.jp/asahi/call-for-pink-charity-accountability/2008/index.html

できる限り、私もこの運動を支援していきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします!


ブロガーの皆様も、この「乳がん撲滅セミヌード問題」に関する記事を
ブログに取り上げた場合、ぜひ、乳がんと社会を考えるブロガー同盟
お題7」にトラックバックしてくださいね!
↓トラックバックURL(リンクじゃないですよ)
http://bcancer.exblog.jp/tb/7615545


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよ署名活動スタート!
本日、いよいよ署名活動がスタートしました。 『グラマラス』の乳がん撲滅チャリティ・ヌードに抗議する署名です。 ...続きを見る
ブログ:『グラマラス』の乳がん撲滅チャリ...
2008/06/09 00:22
ピンクリボン問題に新展開
 講談社のファッション雑誌「グラマラス」に蜷川実花撮影の「乳ガン撲滅チャリティー・ヌード」とやらがメディアをあげての前ヒョーバンもニギニギしく掲載され、多くの乳ガン患者のヒンシュクを買ってはや3ヶ月。マンモによる乳ガンの早期検診を呼びかけるピンクリボン運動の一角を担ってきた朝日新聞の「ピンクリボンフェスティバル・オフィシャルブログ」が、うっかり「グラマラス」の企画を肯定するよーな記事を載せたばっかりに、患者の怒りが集中して2ヶ月にわたって炎上したあげく閉鎖されてしまうつー騒ぎになったのは、「出... ...続きを見る
出もの腫れもの処嫌わず
2008/06/09 11:41
グラマラス「乳がん撲滅キャンペーン」への抗議
ペコさんのブログから http://pecochan.at.webry.info/200806/article_2.html ...続きを見る
ここちよい風に吹かれて
2008/06/10 00:03
リンク集
ブログの記事の日付を自由に設定できることを利用し、2009年の設定で「リンク集」をつくりました。 ここで署名活動のことを取り上げてくださったブログ、サイトをご紹介していき ...続きを見る
ブログ:『グラマラス』の乳がん撲滅チャリ...
2008/06/15 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさん、さっそくのトラックバックに紹介記事、ありがとうございます!
何せホームページもブログも初めてのことで、皆さんのブログにトラックバックをかけさせていただかねばと思いつつ、すっかり出遅れております。引き続きご支援のほど、どうぞよろしく!
てらだ
URL
2008/06/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
署名運動が始まりました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる