若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してました

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

すみません、ちょっとさぼっているうちに、
BBSが大変なことになっていました(笑)
なので、ちょっと止めてみました。そのうち再開します。

実は、風邪を引いちゃって、しばらく本当に寝込んでいたのですが
それからなんとなく、サボり癖がついてしまったんですね(;´∀`)

でも、あんまりサボると、こういう病気のため
「ペコさん死亡説」とか流れるかもしれませんので(笑)
まだ元気だよということをアピールしてみました。。

今のところ、まだ大丈夫だと思います。はい。


でもね、リンパ切ってるからかもしれないけど、風邪をひくと治りが悪いっす。。
(回復してきたから、肺転移でも肺炎でもなさそうです)

ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

ケータイの人はこっちをクリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、メッセージを送らせていただきました。
何よりお元気でホッとしました!
ブログの更新がなかったので、
「どうしたんだろう〜」なンて思ってましたが
風邪という事で一安心です。
(でも、がん患者にとっては風邪もバカにならないですがネ)
くれぐれも、お身体は無理しないでください。
また、ブログの更新を楽しみにしています。
まさぴ
URL
2008/03/04 17:50
昨日、メッセージを送らせていただきました。
何よりお元気でホッとしました!
ブログの更新がなかったので、
「どうしたんだろう〜」なンて思ってましたが
風邪という事で一安心です。
(でも、がん患者にとっては風邪もバカにならないですがネ)
くれぐれも、お身体は無理しないでください。
また、ブログの更新を楽しみにしています。
まさぴ
URL
2008/03/04 17:52
>まさぴさん
ご心配おかけしてすみませんでした〜(;´∀`)
一応、まだ元気にやっております。
でも、風邪ホントに馬鹿にならないですよ〜。気をつけないと。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょうね。。
ペコ
2008/03/05 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ご無沙汰してました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる