若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しつつある

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、新しいパソコンが届きました。。
んでもって再セットアップ。
今までかかって、やっとこさPCがまともに使える状態になりつつあります。

ぼちぼち捨ててもいいデータも多いんだけど。。
それをとっておこうとすると、データの移行に時間がかかるかかる(;・∀・)

そうそう、乳がんってね、
近い将来、治る病気になるみたいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/cancerit_tips/e/b6c1b769ddaee893ecbb26d58028ce61

近い将来っていっても、今マウスで実験してるぐらいだから
実際には数年先になるんだと思うけど。。
(治験レベルで2〜3年先ぐらい?)

じゃあ私の胸は取り損?みたいな'`,、('∀`) '`,、

これだけ効くんだから、乳がんだけじゃなくて、
他のがんにも応用できると思うんですよね。。
というわけで、みんなそこまでしぶとく頑張って生きましょう〜ヽ(´ー`)ノ
人生バントです、バントww

アブラキサン=アルブミン結合パクリタキセル
アバスチン=血管新生阻害剤
タキサンとアバスチンの相性が良いということなのかな・・・?


「がん」という病気は「情報戦」なので、
私は地味ーに情報を仕入れますよ〜(;´∀`)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!首の放射線はのどが焼けてヒリヒリするとか。。。同時期の男性患者さんが言ってましたが。ペコさんは平気そうですね・・・。
PCは奥が深いです 私なんか初歩的な恥ずかしくて聞けない事で悩んでます(-_-;)勉強しなきゃです。
のんち
2008/01/24 09:18
ひさしブリにコメントします^。^
がんは情報戦!そうですね!私も日々情報収集しています♪母(51歳)は余命2ヶ月といわれたけど、今2年目で何とか生きてます!!!
今は末期と言われようとも。。。これからの医療にかけてます☆
これからも応援してます〜〜
ekko
2008/01/27 01:18
>のんちさん
私は首のはじっこのリンパに照射したため、食べ物の通り道は大丈夫なんですよ〜。
PCはホント勉強したらきりがないです。私もかれこれ10年ぐらい前に勉強した知識でいまだにやってます(;´∀`)
ペコ
2008/01/29 09:28
>ekkoさん
余命宣告なんて結構あてにならないものですよ。うちの母親もあと半年って言われてから3年生きましたから。
がんばって生きていれば、新しい薬がそのうち使えるようになるので、しぶとく生きていきましょう♪
お互い頑張りましょう!
ペコ
2008/01/29 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
復活しつつある 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる