若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日も病院でした

<<   作成日時 : 2007/12/31 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

連日の放射線治療につき、
昨日も今日も朝の10時から照射のために病院へ行きました。

いつもは、病院の駐車場がとても混んでいるため、
地下鉄で通っているのですが、昨日・今日は年末モードで
退院できる人は退院しているだろうと踏んで、
ポコちゃんに車で送ってもらいました。
一応、何台分かは空いていたので、無事車を止めてリニアック室へ。

ポコちゃんは、病院の奥深くにあるリニアック室へ初めて行って、
黄色地に赤の「放射線マーク」がたくさん貼ってあるのを見て
少し興奮していましたww

私も毎日通っているけれど、放射線技師さんも大晦日まで大変だなあ・・・。
さすがに三が日は照射もお休みなので、
赤い線を書き足してもらって帰ってきました。

今日で全20回のうち13回終了です♪
今のところ、照射部分がほんのり赤いのと、少しかゆいぐらいで
他の副作用は特にありません。

そして、帰ってお昼ごはんを食べてから、少しお昼寝をしたのですが、
なんと主治医にメッチャ怒られる夢を見ましたww

明日の初夢でなくてよかった・・・(;´∀`)


そして、先ほど年越しそばを食べたのですが・・・。

実は、そばと間違えて「ごまうどん」を買ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だって、見た目がそばにそっくりだったんだもん。。。

年越しうどんだと、太く短くって考え方をすれば、
まあ、アリだと思うんですけど(アリなのか?)、
ごまうどんは、見間違えるだけのことはあって
茹で上がりの太さもそばとそっくりでした。。

細く短くじゃ駄目じゃん(ノ∀`)

美味しかったんですけどね・・・残念。


今年は治療に明け暮れましたが、
来年こそはいいことがありますように。

では、皆様もよいお年を!


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさんお久し振りです。
明けましておめでとうございます。
ペコさんの違う一面を見せてもらいました。ものすごくしっかり者というイメージだったので。
ドジ振りちょっと近づけた気がする (^−^)
RSSの使い方自信なくて、ペコさんを第一号にボタンをピコってみました。へへへ・・・・
今年もよろしくね!!
ガーネット
2008/01/01 12:08
>ガーネットさん
あけましておめでとうございます(^^)
いやあ、私は物凄くドジですよwwサザエさん張りです(笑)
私も新しいパソコンを買ったばかりで、まだまだ使いこなせていないのですが、RSSの設定をしてみたいと思います。
でも、最低あと1週間は設定にかかりそうです(笑)
ペコ
2008/01/03 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
大晦日も病院でした 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる