若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

<<   作成日時 : 2007/11/11 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も朝の回診は私の主治医が担当していました。
ていうか、明日からも、木曜以外は毎日外来を担当してるし、木曜日は先生の手術の日だと思うのですが...((((((^_^;)

夕べ、傷がちょっと突っ張って、仰向けになると傷の治まりが悪く、かといって寝返りも打てずに寝付きが悪かった旨を訴えてみたのですが、そこはさすが私の主治医、見事なまでにスルーされてしまいました(笑)
どうも私の言うことは少し大袈裟だと思っている様子です
(・ω・;)

それどころか、しばらくしたらニコニコしながら、「ペコさん〜もうだいぶお水抜けてきたから、管を抜きましょうか!」と、目の前でゴム手袋をキュッキュッとはめているではありませんかヾ(;゜ロ゜)ノ

だってだって、まだ出てますよ?
入院したときにもらったスケジュール表では、ドレーンを抜くのは術後4日目以降、出て来る体液の量が減ったらってなってますがヾ(;゜ロ゜)ノ

そんなに早く抜いた人の話なんて聞いたことないし、大丈夫なんですか(-"-;)

しかし、主治医の判断なだけのことはあり、抵抗の甲斐も空しく、
スポンスポンと抜かれてしまいました
。。オソロシヤオソロシヤ(・ω・;)

そのせいか、さっきから胸の上の方でたまにキュルキュル音がします。。

もし大丈夫じゃなかったら、きっと今度は注射器を持って
「ペコさんお水抜きましょうね〜」って来るだけなんだろうなきっと|||(-_-;)||||||


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる