若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして6年と10か月...

<<   作成日時 : 2017/11/21 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。
と申しますか、前回の更新から半年もの時間が経ってしまいました。

同じようなことを書くことも多く、難しいところもあるとはいえ、
ペコポコ家にとって大事な結婚記念日もありましたし、ペコの誕生日もありました。
あまりにも更新をしなさ過ぎたことを、反省しています。


もう約半年前の話ではありますが、
5月下旬に、久しぶりにペコの実家に行ってきました。

もちろんペコの代わりにはなりませんが、
ペコの五年祭で札幌に来ていただいて以来でお会いしたお父さんにも
喜んでもらえたようで、また行きたいなあと改めて思いました。

(私事ですが)まだ出向が続きそうですので、
自由が利かないところはありますが、どうにか来年もまた行ければと思っています。


また、8月には、(元気であれば)45回目のペコの誕生日でした。
年齢を重ねても変わらないタイプの可愛さを持っていましたので、
どうだったんだろうと思いつつ、神棚に手を合わせていました。


と書きつつも、あとひと月ちょっとで新しい年がやってきます。
来年は戌年ですので、やっとピノの写真を使った年賀状を作成できます。

ピノは、来年には11歳になりますが、まだまだ元気でいてくれています。

またありがたいことに、多くの方にも可愛がっていただいておりますし、
元気で長生きをしてほしいなと心から思っています。

ペコがいれば頑張って作っていたことでしょうから、
ペコに見せることのできる年賀状を作りたいなと思っています。


まだ11月だというのに、一気に寒くなってしまいました。
皆様もご自愛ください。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうでなにより。
ポコさん、ピノさんもご自愛ください〜。
ぴぴこ
2017/11/25 16:45
はじめまして、ペコちゃん。
「乳がん皮膚転移」検索から、このブログにヒットしました。
 私は昨年2月に左乳がん全摘をしました。抗がん剤も使いました。秋に再建術を終えて、来月は久しぶりのパーマをかける予定でした。やっと平穏な年末を迎えられると思っていたのですが・・・今朝、手術創の2〜3センチ腋に4センチくらいの発赤と塊を見つけてしまいました。2週間前には、定期受診で、エコーで見てもらったばかりなのに?明日は再予約の電話を入れる予定ですが、怖くて怖くて仕方ありません・・・
 ペコちゃんのブログを拝見し、大変なことをひとつずつ乗り越えていらっしゃることに感銘しました。有難う。
また拝見いたしますね。
クリマモ
2017/11/26 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして6年と10か月... 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる