若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして6年と4か月

<<   作成日時 : 2017/05/22 22:06  

トラックバック 0 / コメント 0

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。
4か月ぶりの投稿となってしまいました。


2月には、海外事例調査としてスイスとオーストリアに行ってきました。
ただ、出発までに終わらなかった作業を飛行機の中でしていたら、
風邪をもらってしまってしまいました。

ペコが知ったら「何をしているの。もったいない」と言うだろうなあと思いつつ、
自由時間もどこにも行けず、風邪薬を飲んでホテルで風邪の回復に努めていました。

一緒に来たかったなあと思うほど街の雰囲気が良かったので、
本当にもったいないことをしました(1枚だけ写真を載せます)。

画像


3月は例年通り仕事の追い込みに追われることとなり、
予定外の対応も加わったこともあり、ピノを再度預かっていただいていました。
毎回書きますが、安心して預かっていただいていることに感謝をしています。
あと、元気に過ごしてくれるピノにも、本当に申し訳ないと思いつつも感謝です。


そのピノも、3月には10歳になりました。
以前一度大変なはありましたが、それ以外はほとんど病院のお世話になることもなく、
元気に過ごしていてくれています。

少し白くなってきているところもありますが、これからも元気でいてくれることを願っています。
そのためには、ちゃんと面倒を見られるように私自身が健康であることが大事だなと思います。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして6年と4か月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる