若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 101日ぶりの更新です

<<   作成日時 : 2016/10/01 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

101日。情けない話ですが、前回の更新からそれだけの日数が経過してしまいました。

正直、8月17日がペコの誕生日(生きていれば44歳の)でしたので、その前後には更新したいと思っていたのですが、上手くまとめることができませんでした。

で、そのようにぐずぐず4していたことにバチが当たったのでしょう。8月の下旬から加わることになった仕事が炎上しており、一気に長時間残業の日々となりました。

帰りが遅い日が連続し、ピノには2週間ほど市内出張(預かっていただいた)に出てもらうしかありませんでした。
僕自身は更新もできないまま9月も終わってしまいました。
ペコが好きだったオータムフェストも今日で終わりました。

仕事をする途中で、2人で札幌に戻ってきた(ペコにとっては初めてやってきた)年に残業が続き、「おかしいんじゃないの」と言われていたことを久しぶりに思い出しました。

そんなこんなで、正直なところまだまだ大変な日が続きそうな気もしますが、どうにかこうにか神奈川に行ければと思っているところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん初めまして。
ここ最近、ペコさんのブログを読ませていただいている者です。
読ませていただいてる中で、ふとペコさんは今何歳なんだろう?と思ってた所に、ポコさんのタイムリーな内容の(私にとって)初の更新だったので思わずコメント残させていただきました。ペコさんの記事で、日付などから医療も年数経過と共に進歩してるんだなぁという事や、医療進歩に関係なくこれから我が身に起こるであろう心理状態など大変参考にさせていただいてます。

これからも無理ない程度に更新を続けられて下さいね♪
まろ
2016/10/02 06:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
101日ぶりの更新です 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる