若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして4年11ヶ月

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもぺこのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

またもや更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
(先月は更新しようとして書き出していたのですが、うまくまとまらず、
結局3か月ぶりとなってしまいました...)

そのような感じで何もしないうちに、ペコが旅立ってから4年と11ヶ月が経ちました。
本当に早いもので、来月には丸5年になります。

私の家は神道ですので、5回目の命日に併せ五年祭を行います。

ペコのお父さんや私の両親に加え、
大阪に住む妹家族たちも来てくれるということで、
切り上げて成人の日を含む3連休の中日(1/10)に行うことにしています。

親族中心で行う予定ですので、
自宅で年祭を執り行った後、みんなで食事に行こうと思っていますが、
まだまだ小さい甥っ子姪っ子がいますので、お店をどうしようかと思っています。

と言いましても、年を越してしまうとすぐですので、
今週には決めないと洒落になりません。

あとは、年末の掃除。
こちらもペコが怒られないよう頑張らないといけません。


と言いつつも、その前に、今週末の有馬記念(中山競馬場)。
ディープインパクトが初めて負けた時も、引退レースとなった時も
ペコと二人して観に行った、思い出深いレースです。

終わりよければ全てよしと言いますし、
好きな馬の子供の引退レースでもありますので、
大事なレースを当たっていい年末を迎えられればと思います。


あとは、少しは冬らしい状況になってくれればと思ってます。
札幌では今日もまた雨が降ったりしていて、正直全然冬らしくない感じです。


2〜3ヶ月ごとにしか更新できていませんので自信はありませんが、
年内にあと1回は更新できればと思います。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして4年11ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる