若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 43回目の誕生日

<<   作成日時 : 2015/09/25 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。
(次の記事にも書きますように、途中まで書いていた記事に手を加え、時間遅れで掲載します)

既に1ヶ月以上が経過してしまいましたが、8月17日はペコの43回目の誕生日でした。


誕生日がお盆時期でもありますので、長崎への帰省と重なるため、
13日に神社へのお参り、お墓参りをしてから、空港に向かいました。

その後、16日に帰省から帰り、
翌17日に帰省のお土産の一部を携えて再びお墓参りに行ってきました。

お盆時期は札幌にいた方がいい気もするのですが、
1泊2日で行くはさすがに遠いですし(行って帰るだけ)、
親戚の方々に会えるのもこの時期になりますので、
これからもこの形を続けていくのだと思います。


とにかく来年も無事にペコの誕生日を迎えることができればと思っています。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
43回目の誕生日 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる