若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ...そして4年3ヶ月

<<   作成日時 : 2015/04/21 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

恐ろしいことに前回更新をしてから3ヶ月もの月日を過ぎさせてしまいました。
年単位でいえば1/4年にもなり、何をしていたのかということになります。


年度末でしたので仕事に追われていたとはいえ、
皆様からのコメントの更新などが滞り、申し訳ありませんでした。

ペコが生きていれば、もうGWの予定が決まっていて、
無事に出発できるよう必死に仕事をしている頃だと思うのですが、
今年はまだ確定とはいえない状況です(飛行機はとっていますが)。


このGWはさすがに無理ですが、
散骨に行って以降行くことができておりませんので、
今年こそはペコの大好きな香港に行くことができればと思っております。

その前に、ずっとさびしい思いをさせた(はずの)ピノと旅行に行かなければなりませんけれども。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



(3月の時点で途中まで書いた記事も遅くなりましたが掲載しております)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノちゃんが良くなって、何よりでしたね。春を楽しんでください。ペコさんは、楽しむのが上手でしたね。
また、乳がん治療では、「再建のインプラントが保険適用になった」ことから、「部分切除」より「全摘出」が多くなったそうです。「全摘出」したとて、「再発がないとは言えない」のに。ペコさんなら、なんておっしゃるでしょうか。ペコさんと話し合いたかったです。
Mai
2015/04/22 00:41
おはようございます、

忙しい中の更新ありがとうございます!

香港、無事に行けるといいですね。

体調管理に気を配りつつお仕事乗りきってくださいね!

陰ながら応援しております。
らずる
2015/04/24 08:29
ポコさん、お仕事の方はどうですか?ピノちゃんは元気ですか。最近 仲間が千の風になりました。ギリギリまで仕事してたし、入院中も病室からblogを書いてました。ペコちゃんの事が重なりました。諦めずにずっと頑張ってる姿が。 あ〜 ペコちゃんと会ってみたかったと再度思いました
奈美
2015/06/25 17:01
お仕事がんばってください。休息もとれますように。
ピのちゃんも元気で。
Mai
2015/07/19 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
...そして4年3ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる