若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして3年11ヶ月

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。
2ヶ月ぶりになりましたが、ポコです。

10月下旬から色々ありましたピノの病院通いの件は、
飼い主の無能さをピノが補ってくれる形で、無事解決しました。

驚くほどに急激に弱っていくピノを見ていると、
6年前のペコのことを思い出し、生きた心地がしませんでしたが、
無事に回復してくれて、本当にうれしかったです。

調子の悪かったころは何も食べることができず、
でも、僕に心配させないようにふるまうピノの姿を見たときに、
結局心配してくれているのはピノであり、ペコだったのだということを思い知りました。

兎にも角にも、今は元気になってくれたピノにとにかく「ありがとう」と言う気持ちです。

今月からは遅い残業となる日が多くなるかと思うのですが、
少しでも早く帰くことができるよう、がんばろうと思います。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノちゃん、元気になって、良かったですね。
ポコさんも、ご自愛くださいませ。
Mai
2014/12/23 17:55
ポコさん、いつもお忙しそうですが如何お過ごしですか。北海道の雪の様子をTVで視ました。ホワイトアウトの所もあるそうで… ピノちゃんの事が気掛かりでした。快復した様で何よりです。ペコさんが守って下さったきがします。くれぐれもご自愛の程 お祈り致します
奈美
2014/12/26 13:41
初めまして、時々覗いているものです。
ピノちゃん、回復に向かわれているみたいで何よりです。ずっと、心配していました。
まり子
2014/12/28 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして3年11ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる