若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして3年8ヶ月

<<   作成日時 : 2014/09/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

月のうち3週は道外に出張になり(うち1回は帰りの飛行機が欠航になり)、
唯一出張のなかった週は両親がやってきていたため、
バタバタしているうちに9月も終わろうとしています。

ペコも大好きでしたオータムフェストも先週末に終わってしまいましたし、
なかなかゆっくりできていない感じがします。
(オータムフェストには行きましたが、食の細さを改めて思い知っただけでした)


昨年ほどは出張に行くことはないと思っていたのですが、
予想外に今年も色々なところに行くことができています。

しかも移動時間が長いところが昨年より多い気がします。


まあ、ペコが行くことのできなかったところに行かせてもらっていますので、
昨年同様お留守番をしてもらうことになるピノには悪いなと思いつつも、
お墓に供えるお土産と土産話が手に入ると感謝して、行かせてもらっています。


といいつつも、出張が続くと内業に支障が出ますので、
そろそろがんばっていかないといけません。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノちゃんは、またお知り合いのおうちでしょうか?かわいがってもらえるし、大丈夫。
ダックスちゃんは、わりと、環境に順応しやすいので、安心していて、大丈夫ですよ。
ポコさんは、お身体を大切にしてくださいね。お仕事、大変なんですね。頑張りすぎずに、がんばってください。
Mai
2014/10/05 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして3年8ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる