若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして3年4か月(ほか色々)

<<   作成日時 : 2014/06/06 02:24   >>

トラックバック 0 / コメント 5

と書くには、あまりにも更新が遅くなってしまいました...

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

5月中に更新すべきところ、6月に入ってから5日以上を経過させてしまいました。

その間、5月28日にはペコポコ家の8回目の結婚記念日も迎えておりました。
その記事も別途上げなければならないところ、全くの体たらくで、何と反省すればよいやら。

「書くと決めたのであれば、ちゃんと書きなさい」とペコもあきれていることでしょう...


(話は変わり)私事ではございますが、5月末に3年に及ぶ出向が終わりを迎えました。

当初2年間の予定が3年間(正確には3年1か月)となったものですが、最後の1年は仕事についてから1番と言っていいほど体力的にきついものでした。
私よりもっと忙しい方々を知っていますので、そう弱音を吐いてはいけませんが、体力ははじめ色々な衰えを感じた1年でした。

また、何度も書きたと思いますが、出張の多い1年で、ペコと行くことができなかったところにも数多くいくこととなり、元気なうちにやっておくべきだったと後悔することも多い1年でした。
同じような境遇の皆様にはこのような後悔をされなければいいなと思います。


ただ、仕事の内容自体はとても面白かった(じゃないものも多々ありましたが)ですし、出向先の皆様にも戻ることを惜しがってもらいましたので、頑張ってよかったと思っています。


そのようなこともあり、5月の後半から今週にかけては、ペコが「飲みすぎ!」と怒っているだろうなと言っていいほどの飲み会が続いております。
僕自身はお酒が好きとはいえ、さすがに限度を超えている気もします。


ともかく新しい生活がこの6月から始まりました。

この1年間本当に申し訳のないことをしたピノには、少しでもさびしい思いをさせないよう、少しでも早く帰ってこれるようにしたいと思います。

また、ちゃんとダイエットできるよう、できるだけ多く散歩につれていけるよう頑張ろうと思います(あまり歩いてくれませんが)。


それに、次の更新こそはきちんとしたいと思います。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
出向が終わって、ラクになれるのでしょうか?それなら、良かったです。梅雨ですが、お散歩がんばりましょう。
うちの犬も、朝と夕、散歩を頑張っています。
時節柄、ご自愛くださいませ。
Mai
2014/06/06 12:29
ブログ更新ありがとうございました(^-^)/
とてもうれしかったです。
私事ですみませんがお仕事探ししましたが、癌患者となると採用は難しいらしくて大変です。医療費用も悩みます。生きるって大変ですね。そんな中今年もピンクリボンのイベントとポスターが貼ってあります。
ブログ更新して下さってありがとうございました。また体調が良ければ来ます。
ピノピノさん
2014/06/13 22:56
ポコさん、いつも更新ありがとうございます。先月は結婚記念日だったのですネ☆ いつも大変忙しそうですね。今月から勤務地が変わるのでしょうか。 先日 北海道は異例な猛暑でしたね〜! どうぞご自愛下さいネ。 余談ですが、私の通院する病院に漢方外来が開設しました。癌性疼痛やただれ等に期待できそうです。先週から服用してます
奈美
2014/06/14 09:56
ポコさん、こんばんは!

3年間お疲れさまでしたd(*^0^*)/
6月からの新しい生活はいかがでしょうか。
ピノちゃんとゆっくり過ごせる時間が増えるのは嬉しいことですね♪
ペコさんもきっと安心されていますね。

飲み過ぎたらよくないでしょうが、私は飲めないので、羨ましい気がいたします(*δ▽δ)

遅ればせながら、ペコさんポコさん家の8回目の結婚記念日♪おめでとうございます!
ユウ
2014/06/27 00:12
そろそろご主人も新しい人生を築いたら如何でしょう?
新しい相方と再婚されるのをペコさんなら喜ばれると思います。ずっと見守ってくれてますよ
なん
2014/08/21 06:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして3年4か月(ほか色々) 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる