若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、3年3か月

<<   作成日時 : 2014/04/30 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

地獄のような3月も終わり、ひと段落できればよかったのですが、
なかなかに平安な日々が戻ってこないまま、明日からは5月になってしまいます。
昨日も仕事に出ていましたし、GW前半は仕事で終わりました。

札幌もここしばらくは天気も良く、暖かい日が続いていましたので、
ペコがいれば、「どこかに連れて行くべきだ」と言っていただろうなと思います。

僕の顔をまっすぐ見て尻尾をブンブン振っているピノの姿を見ていると、
ピノもそう思っているのだろうと思います。

昨年度は、5月過ぎから忙しい日々が始まってしまい、
ピノをどこにも連れて行ってあげることができませんでした。
ですので、どうにか休みを取って、遠目のドライブに連れて行きたいと思います。
(去年も同じことを書いたような気がしますが、今年こそは)

そのためにも、今週で昨年度関連の作業をひと段落させなければなりません。
あと、2日しかありませんが...



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、大変なんですね。ペコさんがいたら、無理矢理、旅行に行っていたのでしょうか。無理矢理に、休んでくださいね。。身体がもちませんよ。うちの犬はチワワですが、体力がないのでしょうか。犬種なのか、個性なのか?わかりませんが、遠出は苦手です。暑い日は特に苦手です。ポコさんは、近いうちに無理矢理、お休みとりましょう。ピノちゃんとのんびりしてください。
Mai
2014/05/04 23:41
ポコさん、こんばんは。

北海道は桜、爛漫の桜花、色とりどりの花が綺麗に咲く季節が訪れている頃でしょうか。
ポコさん、いかがお過ごしですか??

こちらは、すでに青葉の季節となって、日射しも日増しに眩しくなり、紫外線予防対策も必要みたいです。。(o><o)

新年度のお仕事に続くお仕事、という感じでお忙しそうですね。。(o><o)
昨年度は5月過ぎからもお忙しかったのですね!
どうぞお体を大切になさってくださいね。

そうですよね!ペコさんの大好きな季節だと思いますので、ピノちゃんとドライブ♪
是非、実現できますように♪
尻尾をブンブン振っているピノちゃん♪
可愛いですね(=∩_∩=)♪   
ユウ
2014/05/08 03:21
ポコさんこんばんは。
久々にお邪魔いましたした。
もう3年経つなんてビックリです。
ピノちゃんとドライブは行けましたか?(^^)
ポコさんのペースで無理せずにピノちゃんに家族サービスしてあげて下さいね。
またピノちゃんの可愛い写真をアップしてくれると嬉しいです。
うさうさ
2014/05/11 21:37
久しぶりにブログにコメントさせて頂きます。私は若年性乳癌になり七年生きる事ができました。治療はあまり希望する事はないと思います。
日々の闘病は変わったりしませませんが…。ペコさんが天国で沢山の勇気を沢山の方に下さって私も励まされました。ピノちゃんも可愛いです。ありがとうと伝えたくてコメントさせて頂きました。
ありがとう(^-^)/
ピノピノさん
2014/05/14 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして、3年3か月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる