若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして3年2か月になりました

<<   作成日時 : 2014/04/01 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

申し訳ありません。先月に続き、月をまたいでの更新となってしまいました。


結局3月に入って、仕事の忙しさはさらに厳しいものになり、
加えて、途中1週間ほど風邪をひいていたこともあって、
最後の2週間はボロボロにやられてしまいました。

で、今日でひと段落すればよかったのですが、
少なくとも今週は3月が続くような感じです。
(と言いますか、さすがに今週で終わらせたい...)


そのような生活のため、
ピノにはずっと1匹で留守番という毎日を強いてしまいました。

毎回書いているように、ダメダメな飼い主ですが、
ピノがいてくれて本当に良かったというのが正直なところです。

今は、膝の上で仰向けになりながら尻尾を振っていますが、
ピノの穏やかな顔を見ていると、ささくれた気持ちも落ち着いてきます。

少しでもピノに恩返しをするためにも、
今週末こそは、ピノとゆっくり過ごしたいと、切に願っています。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん、毎日、お疲れさまです。ピノちゃんはお留守番になったのですね。えらいですね。今度のお休みは、ピノちゃんとのんびりできるといいですね。ピのちゃんは遠くに行かなくても、近所の散歩がうれしいですよ。
では、ごきげんよう♪
Mai
2014/04/01 23:33
ポコさん、こんばんは。

風邪は完全によくなられたでしょうか。。
私は治るのに結局1か月くらいかかりました(><)
当初の治る予定の時期を遙か超えてしまいました(><)

こちらは…。
ここ数日、雨が降ったり肌寒かったりなので…。
桜が新緑を満たすというよりも、
あっという間に桜は北へと〜…という感じがします(− ε−;)b
私の勝手な感想ですが、なんか淋しいです。

ピノちゃん、ポコさんに甘えて可愛いですね♪
ポコさんも至福の時間ですね♪
ピノちゃんは、「元気づけ」という言葉にぴったりの存在ですね!
(*^◯^*)/

ユウ
2014/04/21 16:17
ポコさん、度々すみません(>_<)
「エラー」って出たような気がします。
念のため、もう一度になりますが、
昨日のコメントは削除していただけますようお願いいたします。

うるさく本当にすみません。
ユウ
2014/04/21 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして3年2か月になりました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる