若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして2年8か月

<<   作成日時 : 2013/09/24 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

今月も遅れてしまいましたが...ペコが旅立ち2年8か月になりました。
(入院の時もきちんと更新していたペコを改めてすごいなと思っています)


前回の記事でも、今年はペコと行ったことがないところに行くことが多いと書きましたが、
その傾向は続き、先々週先週は、利尻島・礼文島を含む宗谷地方に行っていました。

私自身、稚内は過去にも去年も仕事で来たことがあるくらいで、
特に、利尻・礼文にはペコがいない今行くことはないだろうと思っていました。

自分一人では旅行をしないこともあり、旅行の決定権はペコにあったと言いますか、
ペコの行きたいところが僕の行きたいところと言いますか、
ペコの希望と(最後の方は)体調と相談しながら、旅行に行っていましたので。


ともかく、初めて利尻・礼文に行くことができたわけですが、
ホテルのチェックイン後にタイミングよく見ることができた日の入りの風景はとても綺麗でした。

先々週、仕事が終わって帰るときに見ることができた風景とともに、
ペコに見せてあげたかったと思う風景でした。


今年は他にも色々なところに行かなければならなそうですので、
今回もそうでしたが、お墓参りの際にそういう話をしようと思います。

まあその前に、無事に行けるように、仕事を頑張らないといけませんけれど。

画像




ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさんの御宅の方は台風26号の影響はありませんでしたか?ニュースで見ましたが北海道の一部では台風の影響で平年より1ヶ月早く積雪があった所もあるそうですネ。ポコさんは出張が多いんですね。ホテルからの日の入りの風景は素晴らしいですね〜 ペコさんは旅行が大好きですもの、ポコさんが何処かへ行く度に色々と思いをはせる事でしょう…きっとペコさんは見てますよネ。
奈美
2013/10/17 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして2年8か月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる