若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして2年6ヶ月

<<   作成日時 : 2013/07/23 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

本当は一昨日のうちに更新するべきなのですが、
日曜は気がついたら眠ってしまった上に、昨日朝から出張中のため、
更新が遅くなりました。


それにしても、この時期からこんなにたて混まなくてもなあという感じです。

私の場合、例年ですと年度後半に向かって本格的に忙しくなるのですが、
今年は、出向先の業務の受注状況が予想外にいい状況にあります。

その状況は大変ありがたいのですが、
2つの業務で会議やイベントの開催時期が微妙に重なっており、
準備のため、7月にしては忙しい状態にあります(今週は出張続きだし)。


今回の出張も7時出発だったため、
日曜からピノをペットホテルに預かってもらわなければなりませんでした。

(前も書いた気がするのですが)昨年今年と泊りがけの出張が多いからか、
ペットホテルに預けられると分かると、ピノが悲しそうに鳴くようになりました。
(散歩のときは、僕なんか無視して、周りの人に遊んでと言っているのに)

ピノは人が好きですし、実際にペットホテルに連れて行くと、
遊んで遊んでとなるので、心配はしなくてもいいのが救いですが、
その声を聞くと、本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいになります。


しばらくはこんな状況が続きそうですし、
本当は出張に連れて行ってあげれればいいのですが、さすがに無理なので、
休みの日くらいはできるだけ一緒にいてあげようと思います。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん久しぶりにコメントします。
私の地方はなかなか梅雨が明けなくて蒸し暑く、爽やかとは程遠いですが、北海道はいくらか過ごしやすいでしょうか。
お忙しいようですが身体を大切に頑張っていただきたいです。

たまにペコさんをふと思い出す事があります
今も明るい口調のブログを更新なさるような気がして、亡くなった事が夢のように感じます。

たまに偲ぶしかできないけど、ずっとペコさん大好きです
かのん
2013/07/25 18:19
いつも更新ありがとうございます。ポコさん、出張が多いとの事。ピノちゃんを預けて行くのは、後ろ髪を引かれる思いでしょう… でも普段、たっぷりの愛情をポコさんから受けてるピノちゃんは幸せですネ。お散歩の時は人気者だし♪♪きっとペコちゃんが、見守って下さってることでしょう。
奈美
2013/08/03 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして2年6ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる