若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして2年5ヶ月

<<   作成日時 : 2013/06/23 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

2日も遅くなってしまいましたが、今月もペコの月命日を迎えました。

打ち合わせ等があって、金曜は休みを取ることができませんでしたので、
土曜日にいつもお世話になっているパン屋さんでクロワッサンを買って、
お墓参りに行ってきました。

その後は、ペコがお世話になっていた整骨院に久しぶりに行ったのですが、
12時だと思っていた受付時間が10時までということを到着して知り、
残念ながら診てもらうことができませんでした。

正直残念でしたし、行けばピノもかわいがってもらえますので、
近いうちにもう一度行ってみようと思っています。


後は、この時期に楽しみにしていました札幌東急の「なにわうまいもん市」は、
気がつかない間に「なにわ味まつり」という形で終わってしまっていました。

去年も書きましたが、ペコと二人、楽しみにしていたイベントだけに、
お墓参りにたこ焼きを持っていってあげられなかったことも含めて、
これも残念なことをしました。

こちらの方は、来年開催されることを期待しつつ、
今度こそは忘れないでいようと思います。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

つい先日、癌について調べものをしていて、数年前くらいで更新が止まってしまっているブログを見てなんだかすごくショックを受けてしまいました。それは二十代の女性でした。コメント欄からお亡くなりになっていることを知りました。でも、このブログを知り救われました。最後までユーモアのある日記と、そのあとも更新が続いているブログ。なんだかぼろぼろ泣いてしまいました。本当にありがとうございます。
kazuharu
2013/06/24 00:39
月並みな言葉ですが
ほんと早いね
2年ちょっと前には
このブログで更新してたんだよね
今の状況
天国でどう思ってるのかな
北海道産□地&○地
2013/06/28 18:04
ポコさん、こんばんは。

クロワッサン♪ペコさん、お喜びになられましたね。

整骨院はその後、診ていただけたでしょうか。
ピノちゃんも楽しみで良かったです♪

イベントは残念でしたね…。
たこ焼きって美味しいですよねv(=∩_∩=)♪
あの形と味…芸術的ですよね。

こちらは暑くてなんだか大変ですが(-ε-〃)b
そちらは、爽やかなのでしょうね。
でも夏ですので、寝冷えなどされませんように☆








ユウ
2013/07/15 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして2年5ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる