若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ寒かったGW

<<   作成日時 : 2013/05/07 07:53   >>

トラックバック 2 / コメント 5

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

以前も書きましたが、2〜3月は、泊りの出張が重なってしまいました。
結果、ピノには寂しい思いをさせ、ずっと申し訳なく思っていました。

またこのGWでピノがペコポコ家にきてちょうど6年になりますし、
今年は札幌にいて、ピノと一緒にできればやや遠くまで行きたいと思っていました。


ところが、今年のGW、札幌(北海道)はずっと寒くて、しかも雨ばかりでした。

桜も全然咲いていませんし、ピノとはずっと一緒にいたものの、
結局、ペコとも一緒に廻った札幌近郊をドライブした程度でした。

こんな天候だったら、ピノも連れて、どこか道外に行けばよかったと反省しています。
(というより、どこか行けばよかったのにとペコが言っているような気がします...)


札幌に来てこんなに寒いGWは初めてで、正直暖かくなってほしいとは思うものの、
(去年の冬の反対で)いきなり夏みたいにならないでほしいなあと思います。

急に気候が大きく変化すると、体にもよくない気がしますので。


GWは残念な天気のままでしたが、ピノとはまたどこかに行こうと思います。
あと、来年あたりはペコが行きたがっていたところに行ってみたいと思います。

(札幌は、桜はまだ先のようですが、希望をこめてテーマ変えました)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
ただ寒かったGW 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 18:45
エアマックス 95
ただ寒かったGW 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースを見たら雪が降っていました! お体お気をつけください。
飯嶋
2013/05/07 21:46
ヨハネ福音書

9:2 弟子たちは彼についてイエスに質問して言った。「先生。彼が盲目に生まれついたのは、だれが罪を犯したからですか。この人ですか。その両親ですか。」3 イエスは答えられた。「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に現われるためです。・・・」
坂下恒明
URL
2013/05/17 06:21
ポコさん、いつも更新有り難うございます。今年は北海道は寒いGWだった様ですね。ちなみに、帯広でこの時期に雪が降ったのは8年ぶりとニュースで聞きました。帯広は、私が以前、放射線治療で大変にお世話になった先生が横浜から転勤した土地です。 先日 A ジョリーが遺伝子検査の結果、将来乳癌になる確率が87%とわかり、まだ健康な、両方の乳房を全摘した事をニュースで聞いた。ちょっと もったいない気がしました… 私は乳房再建を希望してますが、主治医に あまり薦めない、と言われた。再建後も、左右に差が出てくるからとの事。 今でも、かなり左右の差が、あるんですけどね…
奈美
2013/05/18 18:42
Tコリント

10:13 あなたがたのあった試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。
坂下恒明
URL
2013/05/19 05:47
ポコさん、こんばんは。

春寒の中のGWだったのですね…。
でもピノちゃんとご一緒♪で、ほのぼのと過ごされたことと思います!

トップ画像というのでしょうか??
とっても綺麗な桜ですね☆
毎年、繰り返される桜の季節ですが、その新鮮さ、
絢爛さ…(pq・・*).。.:*・
感動的ですよね!

こちらは随分と日差しに夏の気配が漂ってきているような気がしますが。。
いきなり暑くなるのでしょうか…Σ ゜ロ゜lll 

ポコさんのおっしゃる通り、急な気候の変化は体によくないので、体調管理に留意したいですね☆ 
ユウ
2013/05/20 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ただ寒かったGW 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる