若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして2年1ヶ月

<<   作成日時 : 2013/02/22 01:14   >>

トラックバック 1 / コメント 5

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

つい先日、ペコの2度目の命日を迎えたはずが、
あっというまにそれから1ヶ月が経ちました。

仕事の関係上、毎年この季節は1日を短く感じるのですが、
今年度は(私にしては)遠方の出張が多いこともあって、
なんだかよく分からないうちに1ヶ月が経ってしまった感じです。

とにかく、あと1ヶ月ちょっとはこのような生活が続きますので、
家で留守番をしているピノには本当に申し訳ないと思います。

一緒にいることができるときくらいは、少しでも多く一緒にいようと思います。


それにしても、今年は雪が多いです。
週末しか車に乗らないこともあって、
車に乗るたびに20〜30分ほど雪下ろしをすることになります。
(それでも、家の除雪がありませんので、楽なのですが...)

で、特に土曜日の朝に雪下ろしをしていると、
病院にペコのお見舞いに行っていたころを思い出します。


当時は、ペコが一時帰宅をする時は土曜日の朝に迎えにいっていましたし、
そうでなくとも、病院には朝から行っていました。

そのため、少しでも早く病院に行きたかったのですが、
雪下ろしをしなければならないと、約束より30分ほど到着が遅れてしまいます。

待っているだろうなあとあせりながら、車の雪下ろしをしていました。


そんな経験がありますので、早く春が来ればいいなと思います。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
そして2年1ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん 初めまして

現在、乳ガン術後抗がん剤治療中です。

前向きなペコさんに驚きと尊敬と感謝と…大ファンになりました!

今でもペコさんがひょっこりブログ更新するのではと思ってしまうほど‥
でもポコさんがブログを守っていてくれて嬉しいです…☆

あ!遅ればせながら‥
「本」予約しました☆
待ち遠しいで〜す!

どうぞお身体ご自愛下さいね!ピノちゃんも!
ラズル
2013/02/22 13:06
ポコさんこんにちは。
もう2年1ヶ月たつのですね。
月日の経つのは早く感じます。
お忙しいのに、雪下ろしもしなければならず大変な季節ですね。
でも、もうすぐ春がきます。
暖かくなったら、ピノちゃんとゆっくりお散歩してくださいね。
りぼん
2013/02/24 20:03
故郷の長崎には帰って来る事はポコさんは無いのですか? ペコさんが寂しがるかな〜(>_<)今日テレビでサッカーのラモス監督の奥様も癌で亡くなってたのですね…号泣してしまいました。
私は初めてポコさんにメールしました。 同じ長崎で私も頑張ってます。乳ガン再発の末期ですが、まだ元気にしております。またいつか…
智子
2013/02/26 23:16
ポコさんお疲れ様です。

あれからもう1ヶ月経つんですね。
本当にあっという間な感じがします。

今年は雪が多くて、雪掻き大変ですよね(>_<)
札幌の友達も嘆いてました。

でもうちの犬、ダックスのテトは雪が大好きです。
ピノちゃんはどうですか?

北海道の春はまだ先なので待ち遠しいですね。

無理せず美味しいも食べて風邪引かないように頑張って下さい。
うさうさ
2013/02/28 00:50
初めまして。
抗がん剤の副作用を検索しててたどり着きました。
私も去年末に乳ガンが見つかり今年に入ってから治療開始しました。
年齢的にも30台でペコさんと近いなと読ませていただきました!


ピノちゃんとても可愛いですね!
ポコさんはお仕事が忙しく中々一緒にいられないとのことで寂しい思いもあるかもしれないですが一緒に居られる時間を大切にしてください。
大好きなポコさんと一緒に居られることがピノちゃんの幸せだと思いますよ!

またちょくちょくお邪魔させていただきます!




める
2013/03/12 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして2年1ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる