若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1年11ヶ月

<<   作成日時 : 2012/12/23 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

遅くなりましたが、12/21で、ペコが旅立ってから1年11ヶ月となりました。
来月の21日には、2年が過ぎることになってしまいます。

時が過ぎるのが早くて、もう2年、というのが正直な気持ちです。
本当に早いものだと思います。


そのため、生後3ヶ月にもならないでペコポコ家にやってきたピノも、5歳9が月になります。
人間で言えば、ペコが旅立ったとき位の年齢になるようです。

犬ですし、ダックスとしては鼻も長くないので、正直そんな歳なんだろうとかと思うのですが、
命の儚さや大切さをあらためて知ることになりましたので、
兎にも角にも、ピノには元気でいてほしいと思います。


あと1週間ちょっとで今年が終わるのかと思うと信じられませんが、
新しい年を迎えるために、部屋の掃除をし、年賀状の準備を急いでしようと思います。
(ペコもまだ書いていないのと思っていると思いますし)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん、こんばんは。
もうすぐ2年、本当に早いですね。
4年前の今頃(クリスマスの頃)のペコさんの日記を思い出しまして、4年も経ったことが信じられないような気持ちです。

ピノちゃんも来年6歳になるんですね☆
あどけない表情がとっても可愛いピノちゃん、すっかりレディなんですね!

ポコさん、年末の大掃除をされるんですね。
私は大掃除で筋肉痛が…(⌒_⌒;;
お疲れになられない程度でされてくださいね!
ユウ
2012/12/26 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
もう1年11ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる