若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港国際競走

<<   作成日時 : 2012/12/11 10:16   >>

トラックバック 3 / コメント 1

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

札幌はあっという間に雪で真っ白になってしまいました。

先々週車に乗ったときは路面がスケートリンクみたいになっていて、
ペコのお墓までの道をびくびくしながら運転していました。

3ヶ月予報では確か平年並みの冬だったと思うのですが、
各地で大雪による被害も出ていますし、またあたらなかった模様です。


話は変わり、先週日曜日は、香港沙田(シャティン)競馬場で、香港国際競走が行われました。
ペコに連れられて(というにはペコにとって命がけの旅行でしたが)、
初めて香港に行った時に観に行ったレースです。

そのときのことは今でも鮮明に思い出すことができますが、
それも既に4年前になります(香港には翌年も行っています)。
月日が経つのは本当に早いなと思います。

1日に4つのG1レースが行われ、日本馬の参加もあります(今年は5頭)ので、
このレースの実施時期に合わせて今年も行くことができればと思いましたが、
残念ながら行くことができませんでした。

と言っても、香港には行かなければなりませんし、
行きたいとも思っていますので、
季節にでも行くことができればと思っています。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
香港国際競走 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 08:20
エアマックス 95
香港国際競走 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 00:10
エアマックス 2013
香港国際競走 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 07:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺこさん、行かれていましたね。香港。
我が家もここ数年、毎年行っています。

3年前だったかな?
ペコさんらしい方を香港のレストランで見かけたのですが声を掛ける事が出来ませんでした。

いつか、ご一緒したいですね。
美月
2013/01/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
香港国際競走 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる