若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして1年10ヶ月

<<   作成日時 : 2012/11/22 01:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

もう日付が変わってしまいましたが、ペコが旅立ってから1年10ヶ月になりました。
あと2ヶ月で、2年かと思うと改めて早いなあと思います。


本当は、10月末にペコポコ家にとって大事なことがあり、
前回の記事を更新した翌日にも記事を更新する予定でした。
が、記事更新直後から数日間、メンテナンスに入ってしまい、更新が遅れました。
...はい、言い訳です(いくらなんでも遅れすぎ)。


で、本題です。

10月の終わりに、私が学生時代からお世話になっていたマスターがやっていたバーが閉店しました。
その話を知ったのは、出張から帰ってきて目にした葉書によってでした。

そのお店には、二人で札幌に戻って(ペコにとってはやってきて)からも、度々お世話になりました。
あるときは二人で、あるときはペコのお友達の方々と一緒に。


私が行ったときは常に賑わっていましたし、
一人で顔を出そうとしたときにも何度も入ることができなかったため、
正直お店がなくなるとは信じられませんでした。

正直、はっきり言って今更だとは思いましたが、札幌におけるペコとの思い出深い場所でしたので、
連絡をいただいてから最終日までの間、3度お店のほうに顔を出しました。

そのときに撮ったのが、この写真です。ピンボケになってしまっていますが。
画像

このボックス席で、何度もみんなで飲ませていただきました。ありがとうございます。


ペコが旅立った後、ご無沙汰しているお店がいくつかありますので、少しでも顔を出そうと思います。

それを口実に飲み歩かないように、とペコは思っている気もしますけれども。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はやいね
1122かぁ
生きてる者は生きていかないとね
□地&○地
2012/11/23 09:11
ポコさん、いつも更新ありがとうございます。もうそんなに経つのですね…来年1月で2年になるなんて… 想いでのバーが閉店とは、寂しいですね。いきつけのお店がいくつかあるんですネ。飲み過ぎに注意ですよ(笑)と言ってもポコさんは、そんな事しないでしょう、かわいい愛犬がお家で待ってるもんネ。
奈美
2012/11/29 14:03
ペコさん、1年10か月ですね。紅葉も緑から赤や黄色に衣替えなんでしょうが、いきなりの寒さにたじろいでいます。。(>_<)

ポコさん、とっても素敵な雰囲気のお店ですね!学生時代の思い出や、何よりペコさんと来店されたことなど…想い出がたくさんですね☆
閉店されて寂しいと思いますが、素敵なお店と出逢えられまして、ポコさん、良かったですね☆
ユウ
2012/11/30 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして1年10ヶ月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる