若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして1年5か月

<<   作成日時 : 2012/06/21 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

また1か月が過ぎ、今月もペコの月命日がやってきました。
早いもので、旅立ってから1年5ヶ月になります。

先日も書きましたが、JRAの北海道シリーズが函館競馬場で行われています。
今年から開催期間が短くなり、今週の開催で半分が終了してしまいます。

ペコの大好きだったイカがおいしい季節でもありますし、
競馬場と合わせて、久しぶりに函館に行きたいと思っています。

ただ、今週来週は用事があって難しいため、
最終週の土曜日に行ければいいなという状況です。
やらないといけないことが色々とありますので、
無事行くには平日頑張らないといけません。


で、都合が悪いと書きました来週は、東京に行くことになりました。
神奈川の出向時代の同僚が集まるという案内をもらい、それに参加するためです。

札幌に戻ってからはなかなか東京に行くことができませんでしたので、
久しぶりに会いたいということと、
ペコのことを心配してもらっていたことのお礼を直接述べるために、です。

ついでに、横浜中華街などにも行くことができればと思っています。

今年はもう台風がやってきていますので、
今のところの心配は、来週末の天気と仕事の状況です。


ともかく、まずは、来週に向けて頑張ろうと思います。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん、こんばんは。

函館へのお出かけ、イカと競馬場にと、ペコさんの笑顔がいっぱいですね☆
どうぞ楽しまれて来てくださいね☆

東京に行かれる日も梅雨時ながらも程よい天気だといいですね。
横浜中華街、いいですね☆
肉まんやフカヒレまんが急に食べたくなりました。

お気をつけてお出かけください☆
おみやげ話を楽しみにさせて頂きます(^O^)☆
ユウ
2012/06/23 02:45
こんばんは!

☆☆さやからのお願い☆☆
ご自宅を離れている時、ピノちゃんはどうしているのですか?
心配です…
口のきけないワンコです。
可愛がって、大切にしてくださいね。
さや
2012/06/28 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして1年5か月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる