若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩再開

<<   作成日時 : 2012/04/09 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 5

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。


4月に入り少し時間の余裕ができましたので、
冬の間ずっとできなかったピノの散歩をようやく再開しました。

もう1週間前になりますが、久しぶりにいつも散歩コースで散歩していたところ、
運よくピノのことをかわいがってくれるおじさんたちに会うことができ、
大喜びのピノはおなかを出して喜んでいました。

カッパや服は嫌いなようで、たいていの場合着せてもすぐに脱いでしまいますので、
路面が濡れることの多い冬や雨の日の散歩は全身濡れることを覚悟していかないといけません。

その日も予想通り泥だらけになってしまいましたが、
もともと予定していましたので、夜にお風呂に入れて綺麗にしました。


翌日以降(天気が大荒れだった日はやめましたが)も散歩に行きましたが、
タイミングが合わず、なかなかおじさんには会えません。

おじさんがどこにいるかは覚えているようで、近くに来ると走り始めますし、
到着したらしたでおじさんを探して動かなくなってしまいます。


しばらくの間、おじさんの登場を期待しつつその場所にいますが、
諦めて立ち去る時でもピノはこんな感じでその場所を見つめています。


画像



頻繁に行けばおじさんにもかわいがってもらえるでしょうから、
ピノが喜べるようにできるだけ多く行ってあげようと思います。

ただ、そのためには雪が早くなくなってくれるとうれしいのですが。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3年前から、このblogを拝見してますサラです。ピノちゃんの後ろ姿に哀愁を感じます。
サラ
2012/04/09 22:05
ポコさん、こんにちわ♪いつも更新有難うございます。ピノちゃん、お散歩が再開できて良かったでしたね(^-^)/可愛がってくれる、おじさんの事をしっかりと覚えてるんですネ。探すなんて可愛い〜〜 私もワンちゃんが好きだから目がいきます。車での通勤途中にいつも何人か見ますよ。飼い主とお揃いのパーカーを着てるワンちゃん。お散歩が楽しくてたまらなくて、はしゃいでるコリー犬。カートに乗せられて散歩してるワンちゃん。いつも見てて微笑ましくなります。ピノちゃんは、きっと大人気でしょうね♪♪
奈美
2012/04/10 15:08
ポコさん、お疲れさまです♪

おじさんを待ってるピノちゃん!可愛すぎです!!
(*∩∩*)

雪解けや雨は、短足のダックスの散歩泣かせですよね。
早く道路が乾くといいですね。
うさうさ
2012/04/12 17:09
こんにちは。
今日から香港へ旅行に行ってまいります。
天気が悪そうなのでピークには登れそうにありませんがどこかでペコさんにご挨拶して来たいと思います。
dung
2012/04/14 07:19
ポコさんがお元気でよかった。私もトリネガ患者です。今更ですみません。教えてくださいませんか?かつて ぺこさんが、契約してた保険。あひると氷山と書かれてましたが、氷山はどこのだったですか?
ぷーたん
2012/04/17 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
散歩再開 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる