若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年となりました

<<   作成日時 : 2012/01/04 00:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

更新がとても遅くなっているうちに、2012年も3日が過ぎました。


年末年始はペコの近くにいようと思い、
大晦日、元日、今日とピノを連れてペコの墓参りをしてきました。

墓の掃除をし、供え物を新しくしてきましたが、
今更ながらもうペコはいないのだと思いました(当たり前なのですが)。


それ以外は、今年は何もない年末年始ですし、
帰りの遅い日が続いてピノに寂しい思いをさせてしまっていましたので、
極力ピノと一緒にいるようにしていました。


久しぶりに長い間一緒にいて、じっと私の目を見て尻尾を振るピノを見ていると、
ありがたいと思う一方で、ずっと寂しい思いをさせていて申し訳ないと思いました。

ペコが旅立ってからの1年弱、ピノがいなかったらどんなだっただろうと思います。
本当にピノに助けてもらいました。


正直難しいところはありますが、今年は去年よりは早く帰ってきたいと思います。

ともかく、ピノさん、ありがとう。これからも元気でいてください。
ただ、自動給餌器には細工をして、すぐには食べられないようにしましたが。


画像





若年性乳がんになっちゃった!


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさんもピノさんも、互いに愛しく、せつなく、そしてとてもとても大切な存在なのですね。メールを更新してくださいまして、本当にありがとうございました。心から嬉しいです。
はと
2012/01/04 22:43
ポコさん、新しい年となりましたね。

今年もよろしくお願いいたします。

ペコさんのお墓参りをされて、ピノちゃんとたくさん一緒に過ごされて、心穏やかに新年を迎えられたことと思います。

☆可愛いピノちゃん!
おしゃれしてピカピカですね☆
年が改まり、さらに可愛く、頼りになるピノちゃんですね(*^o^*)
ユウ
2012/01/05 01:02
こんにちわ、二度目のコメントです。
久々に来ましたがちゃんと続けられてるのですね。
私は卵巣癌ですが ペコちゃんの本私のバイブルです。身近においています
香港いかれたんですね
ポコちゃんもしっかり食べて風邪ひかないようになさってください
ピロ
2012/01/06 12:59
明けましておめでとうございます。
正月とかのふとしたことに寂しさを感じる気持ちわかるような気がします。私も昨年父を亡くし、正月に行った実家が何か急に広くなったような冷たくなったような気がします。母はまだいるのですが、少しばかりの酒を楽しそうに飲み、昔話に花を咲かせたのにと・・なんか正月なのにしみじみした気分になったのを思い出しました。
もっとも喪中だから特段の正月祝いはしなかったのですが、それでも感じる部分はありますものね。
でも、少しでも前を向いて元気を出してくださいね。可愛いピノのためにも、そして応援してくれる沢山のブロ友はじめ周囲の人のためにも。
良い年をお迎えください!今年もよろしくお願いします。
はるばる
2012/01/06 13:02
明けましておめでとうございます。
先日は、メールありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
幸せのうさぎ♪
URL
2012/01/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
新しい年となりました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる