若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車と単行本

<<   作成日時 : 2011/11/19 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。


今日は、車の点検と併せて冬タイヤへの交換をしてきました。

ペコが旅立ってから遠出をすることがなくなってしまい、
燃費も最近はあまりよくないのですが、
ペコが気に入って購入した車ですし、
ペコ&ピノと色々なところに行った思い出深い車です。

まだ大事に乗っていきたいと思っています。

まずは冬の間バッテリーがあがらないように、
きちんと乗っていかないといけません。


(話は変わって)
仕事の方でなかなかうまくいっていないのですが、
いつもカバンに入れている妻の本を改めて読み、
諦めないことの大事さに気づかされました。

つまらないことでグズグズしないで、
ピンチすら楽しんでやっていこうと思います。

原稿チェックの手伝いを含めて何度も何度も読みましたが、
やはり私にとって大事なことを教えてくれる本です。


明後日で、ペコが旅立ってから10か月になります。
この時期は特に色々なことがありましたので、また書きます。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしの妻は先立って2年半になりますが、ぺこさんと同じく偉大でした。

ぽこさんのお話、「そのとおり」で
妻が気に入って買った車だし、遠出もしなくなったことは、まったく同じで「うんうん」とうなずいてしまいました。愛犬の黒柴もいます。

いまだに妻の偉大さを思い出しながら、こそっと涙しております。

ぽこさんも奥様のこと、ドンドン想いだして上げてください。
まこさん
2011/11/19 22:44
いつもブログ読ませていただいてます.
私も乳癌で左乳房全摘してから10年たちました.
今元気でいられることを,感謝しながら,毎日すごしてます.ポコさんも沢山ペコさんのことを想い出してあげながら前に進んでいきましょう.
三日月
2011/11/21 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
車と単行本 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる