若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新千歳空港

<<   作成日時 : 2011/07/19 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。


7/15に、新千歳空港がリニューアルオープンしたということで、
ペコが生きていればきっと一緒に行っただろうと思い、行ってきました。
施設の詳しくは、こちら

もともと地方空港の中では買い物できるお店は多い方だと思うのですが、
今回のリニューアルでこれまで以上にお店が増えました。
(コンビニは普通ですが、映画館や温泉も入りました)

札幌圏以外の地方のお店も多く入っていますし、
北海道旅行からの帰りにお土産を買うのがこれまで以上に
楽しくなるだろうなと思いました。

ソフトクリームが好きな人はどのお店で食べようかと悩むんじゃないかと
思います(たぶん)。


一方で、楽しい施設になっただけに、
無理なこととは分かっていても、二人で来たかったなと思いました。

国際線ターミナルを観に行った後にも海外旅行に行ったくらいですし、
ペコがこの施設を見たら、また旅行の予定を立てていた気がします。

妻が好きな旅行に行ける環境がよくなってきたのに、
本人がいないということが、その楽しそうな顔が分かるだけに残念です。


兎に角、お墓参りの際に、ペコには報告をしてきました。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさんこんにちは

関東地方は猛暑が続いています
私は抗がん剤治療とホルモン療法でホットフラッシュがキツク沸騰しそうです
保冷剤は必需品です
北海道は涼しいですか?
行きたいな〜北海道

大腸がん検診受けたら再検査の通知がきてしまった
乳癌で打撃を受け
今度は大腸がん
かなりブルーです

ポコさん身体に気をつけて下さいね

同士のみなさんお互い頑張りましょう!!!
かえる
2011/07/19 12:25
こんにちは。
ブログを拝見している限りお元気そうですが、如何お過ごしでしょうか?ピノちゃんはお元気ですか?
ダイエットは順調でしょうか?

千歳空港そんなにリニューアルしたのですね。
行ってみたいなぁ〜。
ペコさんが札幌での生活を楽しそうにブログに紹介されていましたよね。
いつも、最後に…

楽しいぞ、楽しいぞ札幌ライフ

って…

昨日、ポコさんのブログを拝見した際、思い出して涙ぐんじゃいました。

お身体くれぐれも御自愛下さい。
ママ
2011/07/20 15:47
お疲れ様ポコさん。
更新ありがとうございます^^

北海道に居ながら新千歳空港がリニューアルしたの全然知りませんでした。
映画館や温泉まであるなんて凄いですね!!

ペコちゃんはいつもポコさんの側にいるから、きっと一緒に空港に行ってて、ポコさんの横で「凄いね!」って笑顔で楽しそうにしてたと思いますよ(*^^*)
うさうさ
2011/07/21 00:49
お久しぶりのコメントです。

今日のブログはなんだか、キュンと切なくなりました。もう少し、奇跡が続いていて欲しかった…。そしたら、それが奇跡をまた呼んだかもしれない、って。
ペコさんはあんなに生きたがっていた。トリプルネガティブに有効な薬が使えたらもしかして、…なんて。
切ないです。

本の最終章は『奇跡は続くよ』でした。ポコさんがこうして更新を続けることが、どこかで、誰かの奇跡を繋いでいくことを願ってやみません。とはいえお仕事もありますし、どうか無理ないペースで更新を続けてくださいね。
あずき
2011/07/21 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
新千歳空港 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる