若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ狩り

<<   作成日時 : 2011/07/11 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

ずっと更新しようと思っていたのですが、仕事の方でバタバタとし、
遅くなってしまいました。
(タイトル入れ忘れていました。ごめんなさい)


今年は参加しませんでした(結局仕事でした)が、
この時期になると私の会社のイベントでさくらんぼ狩りが行われます。

ペコはこのさくらんぼ狩りをとても楽しみにしていて、
昨年まで毎年参加をしていました。

昨年は、体調はすぐれなかったので、難しいかなとも思いましたが、
ペコが参加したいということで、どうにか参加してきました。

もちろん歩き回ってさくらんぼを採るという体力はありませんので、
これだという木をひとつ見つけて、
脚立を使って樹の上の方になっているさくらんぼを採っては
下で待っているペコに渡すという形で、
持ち帰りできる量のほとんどすべてをとりました。
(その時の写真が、単行本383ページの扉写真です)

その直後入院してしまいましたのでやはり無理だったのかもしれませんが、
ペコは楽しんでいましたので、参加できてよかったと思っています。


このさくらんぼ狩りはバスでしたが、
ペコがいたころは、休みの日になるとどこかに行きたいということで、
近くにドライブに行っていました。

今の方が時間がありそうなのに、色々としていると時間がなくなって、
どこにも行っていないなあと思います。

ただ、ピノはどこかに連れて行けと言わんばかりに、
移動用のカゴに入ってこちらを見つめることが多いので、
近々どこかに連れて行ってあげようと思います。

そのためには仕事を進めないといけませんが。



若年性乳がんになっちゃった!


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽこさんいつも更新ありがとうございます。


さくらんぼ狩り楽しんでいたようで、まつこの実家周辺も来てたのかしら!?


ニッカウヰスキーにも来てましたよね〜

ピノさん連れて又こちらに来て下さい。トウモロコシももぎたてが食べれますよ!

果物王国のプリンセスまつこより(笑)
まつこ
2011/07/11 08:42
こんにちは。
いつも、ブログのアップを待っています。
お元気そうで良かったです。
今年は、又暑い夏ですね。松本市も暑いです。
身体に気を付けて乗り切ってくださいね。

ペコさんの分もお互い生きましょう。応援しています。
チャミ
2011/07/11 10:03
そうですね、さくらんぼ狩りの写真、月刊宝島で拝見
しましたよ。とてもかわいい方だなと思いましたよ。
私の子供位ですもんね。ほんとに残念です。
はるとのおばあちゃん
2011/07/11 19:47
こんにちは。
写真拝見いたしました。
ペコちゃん、笑顔のステキな女性ですね。
楽しい様子が伝わってきます。
暑い季節になりましたが、ピノちゃんと元気に夏をのりきってくださいね。
りぼん
2011/07/12 20:00
ポコさんこんばんは。

383ページのペコちゃん、ホント楽しそうです。
沢山さくらんぼを取ったんですね♪

ピノちゃんったら、お出かけしたいと催促して、ペコちゃんに似てる!?^^

カゴに入ったピノちゃん、想像するだけで可愛い〜♪

いつもお忙しいポコさん、ピノちゃんの散歩も無理せずになさって下さいね。
うさうさ
2011/07/17 00:37
ポコさん、更新ありがとうございます~
時々覗かせてもらってますが、
このブログが残っていて、しかも続いていることが
本当に嬉しくてなりません(>_<)
ポコさん、お仕事ムリなさらないでくださいねマ
のののん
2011/07/17 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
さくらんぼ狩り 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる