若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして4か月

<<   作成日時 : 2011/05/21 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。

更新が遅れているうちに、ペコが旅立ってから4か月になってしまいました。
いつも書いていますが、早いなあと思います。
(そう思うのは、僕自身が年をとってしまっていることに一部理由があるのでしょうが)

当然明日もお墓参りには行きますが、
ペコの好きだったパン屋さんは日曜日休みなので、
今日は、チョコクロワッサンを買ってからお墓参りをしてきました。


昨年は入院中のため病院周りの桜を車椅子を押して見るだけでしたが、
この時期(もう少し早い?)は毎年ペコと円山公園に花見に行っていましたので、
先週の日曜日、ペコの帽子を被って桜を見てきました。

ペコが行きたかったところはまだまだあり、仕事の合間を見つつ、
二人で行くことはできなかったところに行って、報告したいと思っています。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん

こんにちは。
いつも、ポコさんのペコさんに対する愛の深さに感動しています。
私は、乳がんになって8年が経ちました。うつ病もありやはり家族の助けが必要ですが、昨年父を看取り、今月義父を看取りました。
死に対する怖さは無くなりました。
大切な人と又逢う日まで、毎日を自分らしく生きて行こうと思います。
お辛いでしょうが、人生をどうか楽しんでくださいね。
長野県の松本市からいつも、応援しています。
チャミ
2011/05/22 10:11
ポコさん、ブログ更新ありがとうございます♪
とても、心が温まります。
ペコさんはとってもポコさんに愛されていますね!
aoi
2011/05/22 15:04
ポコさんありがとうございます。


月命日がくると、やはりぺこさんはお星様になったのね…と思います。

これからもぺこさんの行きたかった所へお出掛けしてください。
まつこ
2011/05/23 07:13
ポコさん いつも多忙な中更新ありがとうございます。
ペコさんが旅立たれてもう4ヵ月なんですね。 季節もすっかり変わり、北海道も夏に向かっていますね。私も道東にいるので先日、桜を見ました。 ペコさんの帽子を被られて、お二人一緒に桜観賞なんて素敵ですね〜。 今頃好きだったパン屋さんのパンをペコさん、にこにこと食べていらっしゃるのかなぁ(^ー^)
ペコさんの笑顔にいつも勇気をもらっています。
やまさん
2011/05/23 20:06
ポコさん更新ありがとうございます。

円山公園の桜は綺麗でしたか?
ペコちゃんも一緒に行ってたかもしれませんね!

私の大切な友達も来月一周忌です。
もうすぐ一年が経つなんて信じられません。

これからもペコちゃんが行きたかった場所へ、ピノちゃんと一緒に沢山行って下さいね。
きっとペコちゃんも側で一緒に楽しんでて、ポコさんが報告してる時、私も一緒だったから知ってるよ!って言ってるかも知れませんよ(^-^)

うさうさ
2011/05/24 17:56
いつもブログを拝見させていただいています。

私は自身が乳癌闘病中で、その間事故で最愛の息子が旅立ちました。
おかげで死ぬ事は全く怖くなくなりましたが、生きていく事がとても辛くなりました。
でも、ペコさんの本を読み返し、今の私にできる事をさがしながら日々をこなしています。
歩く勇気を頂いています。

ありごうございます☆
よしみ
2011/05/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
そして4か月 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる